Nicotto Town


いぐさ日和


遠方_墓参り

すっかり遅くなっチャッタヨ~ 

今日は 去年行けなかった遠出の墓参り 
久々に歩きまくったヨ~ 
疲れたので300コイン もろもろ寝マス
オヤスミ XZzz

アバター
2024/01/07 10:19
rihitoサン

ありがとゴザイマスー 

車持ちなら墓所までドライブ感覚で行ける場所デスが あいにく未所持なモノで 
高速バス ~ ローカルバス ~ 最寄から ひたすら徒歩  結構 時間掛かっちゃいマス
アバター
2024/01/07 10:16
✨みかん星✨san

そう思って貰えてたらウレシイなー 

アチラのお家は現在空き家状態で リフォームして住めるものなら そうしたいデスが 
そうした費用が全くナシ  何とかしてあげたいんですケドね
アバター
2024/01/07 05:06
遠出のお墓参りお疲れ様です。
アバター
2024/01/06 22:31
遠方なのにヨクゾきたのう〜♪エライのう〜♪と、
きっとご先祖様がお墓の中で、
オヨロコビでございましたよm(_ _"m)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.