Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


今年初の家族会♪

画像

今日は今年初の家族会。


みんな着物で集まって、厳かに過ごせることができましたww

今年も皆さん、よろしくね!

楽しく、明るく、賑やかに楽しみましょう♪

アバター
2024/04/26 20:07
ビンゴの一列目がリーチかもよ。
愛海さんは問題児らしい。cocoちゃんや香菜ちゃんが被害者
そして今回はレビちゃん。Finちゃんが帰ってきたら一緒に戻ってくれるみたいだけど。
言葉での被害にあってるみたいだよ。
アバター
2024/04/26 20:04
できました~!よろしくおねがいします。
★も~たん★
2024/04/15 17:0606 03 11 12 25
20 24 15 14 13
07 16 22 23 01
02 04 05 09 08
10 17 18 19 21
アバター
2024/02/02 01:36
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


ゴミ7号#は悪の権化#みたいに思えるけど

もっと最悪の権化##が誤味帝国#にはいるんだよね~;/□\;


ゴミ書席長##って覚えているかなぁ~?;;

一様ヤツ#は幹部;だから

物語り♪の後半に出てくるけど;究極の悪い輩#だよ~;>□<;;


そ~だね~;;

暖冬傾向だから逆に

強寒波;が来た時;はギャップ;が大きくて;

ヒ~トショック;や寒暖差症;のリスク;は大きくなるかもね~;>□<;;


そかぁ~;・・

取り締まる方☆が人手不足;となると;・・

一層;治安の悪化;が危惧;;されるね~;>□<;;


この度のルフィ一味##は別だけど

詐欺#を働いても;

懲役1~2年程度で出てくるのが現実;;だから・・

多分普段生活している所で・・

例えば

詐欺#でゴミ箱!に入った前科者の輩#と

街中で普通にすれ違っている可能性も結構あると思う;あんちゃん♪だよ~;>□<;;
アバター
2024/01/31 09:20
もうたんちゃん
おはよう^^ 今日からタウンイベ始まるので、あみだくじ開けてください。
お願いします。
アバター
2024/01/24 09:26
あみだくじ
9人と書きましたが、10人にしてね。
2本がタウンイベ券です。

コーデは~~~~?
アバター
2024/01/24 01:45
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~♪

でも

アズ♪がベロ~ン;の上に落ちたのは偶然か?どうか?・・

アズ♪のみぞ知るとこ?だけどね~☆^◇^☆


そかぁ~;;

もぉたぁん♪のとこにも詐欺チラシ;が入ってるんだね~;>□<;;

あんな詐欺#にひっかかったら;

知らずに自らサギ輩#の口座#に振り込む流れ;になるから要要警戒!だね~!>□<;!

うん☆

QRコ~ド!はむやみに読み取らないようにしないとね~!☆>◇<☆!
アバター
2024/01/23 14:50
今夜から寒くなるとか。歯医者に行ってきましたよ。
家族会のあみだくじ
9人分で当たりは2枚タウンイベです。
2月はまた 雪ん子で集会しますか。
アバター
2024/01/14 22:07
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;・・

今回のバトルシ~ン;はバイオレンス;だね~;>□<;

ゴミ伍長クラス#も

今まで対峙☆したのがねこ族♪やわんこ族♪の神官☆や

連合元総長☆のトルン♪だったから

弱く感じたけど

俗世☆のねこ族♪やわんこ族♪だと

苦戦;する場合;もありそうだね~;/□\;

うん☆

うめき声;♪の主☆の登場☆で形勢逆転☆なるか?だよ~☆/◇\☆


そ~だね~;;

賞味期限切れの食品;を食べて;もし食中毒;を起こしたりしたら;

送り主#は傷害罪#と同じだよね~;\□/#

現地ではただでさえ

心身が弱っている被災者もおられるのに;

そんなゴミ#を送るなんて;

失礼極まりない#よね~;#\□/;#
アバター
2024/01/08 15:30
明日からゆううつだな。
ゆううつを吹き飛ばして
楽しく乗り切ろうと思います。
アバター
2024/01/07 22:59
こんばんは。写真をありがとう。
楽しい家族会をありがとうございました。
また来月も楽しみにしています。
アバター
2024/01/07 22:31
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~☆

ジャス♪は俗世☆最強☆を目指して!

武術☆を極めん!とストイック☆なんだよね~☆^◇^☆


マイカ♪はねこ関所☆の門番だから

ゴミ7号#をやっつけてほしいんだけど・・

イノシシに落とされて;の腰のケガ;が心配;だね~;/□\;


そ~だね~!

阪神大震災;や東日本大震災;や熊本地震;や

北九州豪雨;や西日本豪雨;等々;・・

それぞれ日本中から応援☆があって!今があるから☆

北陸地方☆の皆さん☆もぜひ!ガンバ☆してほしいね~☆>◇<☆!
アバター
2024/01/07 19:54
写真ありがとうございました。
とっても良い写真ですね
次は どんなイベントなのか 楽しみです。
今年もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/01/07 14:29
この写真がいいわー。
楽しかったね^^  鬼コーデってどんなのかな。
アバター
2024/01/07 12:08
わぁ~~、勢ぞろいだ!いいないいなぁ。
お正月早々欠席だったけど、私の事、忘れないでねぇぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.