Nicotto Town



いっこいっこだね^^


31日にマウスがスクロール出来なくなって

スクロールの出来ないマウスなんてまじ無価値だわ!
思って早速その日にNET注文したけど、やっぱお正月休みのせい
なのか、やっと昨日到着~^^

良かったあ♪これで快適にPC使える様になりました♪
ストレスいっこ解決♪

電動シャッターは、休業明けの1/4に三○シャッターから
電話かけて来てくれて^^
そいで、どうもリモコンの故障っぽくって、

日にちはかかるけど、リモコンの修理に出すことになったー。
これは仕方ない、それまでかなり不便でも修理あがるの
待つしかにゃい。

元旦からの娘の下痢嘔吐は可哀想にお正月三が日不調で
水分とおかゆくらいしか摂れなくって、

そうよ、お正月だもんね~♪って普段よりご馳走はりきって
買い込んでたのにな、、、

私、全然うけつけない、何もたべれないから、
ママ、全部食べてね

って。

なわけで、高~い牛肉と、数の子と焼き鯛と、
二人で相談して思い切って買ったおせちも、、
(カニは冷凍だったのでそのまま置いとけた)

仕方なく寂しく一人で食べまちた(;'∀')♪、、
美味しかったけど、娘、可哀想だったなー。

後日ってか、今日 聞いたのだけれど、

お正月の間ね、私、ママは仕事忙しくて休めないもん、
移したらあかん思ってママから離れてたんよ。
ごはんの時もリビング来ない様にしてた。

ですって。

あー、それでか。そー言えば、お正月の間、娘お部屋に
引っ込んでてあんまし会わなかった。
しんどいからかな思ってた。

うん、それで、

また、本調子になったら、美味しいもの
食べに行こうね~♪

って話しました(^▽^)

そんなこんなで、物事は いっこいっこ解決?
していくのだわね。

そそ、ゆっくりでもそこは我慢して待たなきゃだ、、
そして、
今年も無事平和に、元気に健康に過ごせますように~♪

明日明後日はさっそくの連休~♪わあい、嬉しいな♪
楽しみましょおお♪

アバター
2024/01/08 08:46
٩(„❛ ֊ ❛„)*おはよ~

娘ちゃんとても優しいね^^
長期のお休みは何故か体調崩す人が増えるよね
回復してきたら良かったです^^
美味しいもの食べに行ってきてね~
アバター
2024/01/07 23:59
娘さんが本調子になられたら、ご一緒に美味しいものを食べてくださいね♬
アバター
2024/01/07 13:17
娘さん、本調子に戻ってほしいですね。( ;∀;)わたしも去年、似た感じだったからよくわかる。それ以来、だし巻きとか食べたくなくなった。
アバター
2024/01/07 10:01
おはよう!

色々あるけど頑張ってね!
健康が一番だし元気になったら一緒に美味しい物食べてね^^
お互いに思い遣りが大事だね
連休、楽しんでください(*^-^*)
アバター
2024/01/06 23:50
優しい娘さんですねー。
元気になってきてよかったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.