Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


服をクラスマスプレゼントでいただきました。
ありがたいことに和服だったからこのためにずっと温めておいた!!
兎年はもう終わりましたが私の中ではまだ2023年です。
(冬休みが終わることにストレスがすごい)

一富士二鷹三茄子 去年はナスが足りなかったけど、ついに完成しました。
縁起よく、いこう。


ずっと秋田でダラダラしていたかった。
明日から休日出勤です。がんばろう自分。

アバター
2024/01/25 21:17
やったー^_^/
アバター
2024/01/25 19:11
ゆえちおひさし~!!!
そうなんだよ本当にね、会社の後輩も睡眠時間削ってしちゃうって言ってた(笑)
落ち着いたらぜひやってほしい(´;ω;`)!!

そうなんだよね…グレーな気がする
でも任天堂がちょっとパルワールドについてコメントしちゃってたからヒヤヒヤしてる
わかるちょっと道徳的にって思うところ多いww
アバター
2024/01/08 11:13
あけおめ!たまたま仕事中暇で久々にインしたらゆえちんが日記更新してた
アバター
2024/01/07 01:14
あけおめ!
今の会社の同期がさ秋田出身だったわ…しかもタメwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.