Nicotto Town



日記


松の内も後1日。三が日は( ;゚д゚)アッと言う間に過ぎて5日は今年初の通院日でした。腰の痛みは変らずトホホ( ;´д`)ノ|柱|の状態。お正月を言い訳に色々食べ過ぎてる。甘い物も少し控えていかないと・・・。

        _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2024/01/08 11:28
おはようさん・・
いい天気になったねぇ、雪は降りましたかぁ?
日本海側が多そうですね
アバター
2024/01/07 08:10
おはようさん・・ピアちゃん、さそくおじゃましますか。来てください
午後1時過ぎならいますよ、待ってるよね
やっと外が明るくなってきたぞ、晴れてるなぁ~~
この後寒さが待ってるらしい・・だって冬だもんね
アバター
2024/01/07 06:06
今日は・・・七草粥を食べたいと思います^^
やっぱりお正月は、美味しいものばかり食べてたので体重増になりました><
うちは田舎なので、けっこう七草の食材が自然に生えてます^^

腰痛は・・・日々、違うようなので大変ですね><
アバター
2024/01/07 00:25
お大事になさってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.