Nicotto Town



おみくじ ~だらだらと

ニコットおみくじ(2024-01-06の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ、有難うございます。
「中吉」ですね。

3連休初日、だらだらと過ごしてました。
ニコタで遊んだり、飲み残しのワイン+ドンタコス(チリトマト)で録画したアニメ「葬送のフリーレン」観たり、アニメ「約束のネバーランド」の実写映画観たり。

「約束のネバーランド」はCMだらけでぶちぶち中断されるから、あれはちょっとね。録画だからCM飛ばしたけど、TVで観てたらかなりイラっとするでしょうね。
それと実写版よりもアニメ版の方が好きかな。

「新春猫語しりとり大会」は100回達成、多くの方に参加頂いて盛り上がりました。回答読んでるとほんと笑っちゃいます。ちょっとした頭の体操にもなりましたね。

またいつか「お笑い」企画思いついたら、やってみましょうかね。
m(__)m








アバター
2024/01/08 23:04
>しげりんさん
あ~良かった。
暫く投稿無いから、ちょいと心配しておりました。
本年もよろしくお願いします。
( ^ω^ )
アバター
2024/01/08 21:07
今日から始動します!
今年もヨロシクです^^

最近テレビは見ないけどCMが多いとイラッとしますよね。
YouTubeもCMが出て来るとイラッとします(笑)
アバター
2024/01/07 21:04
>usamimiさん
ご参加ありがとさん。
はい、また何か企画しますよ。
お楽しみに。

>hiroroさん
ご参加ありがとさん。
多くの単語が猫語に変換できると知った企画でしたね。

>ももんがーさん
ご参加ありがとさん。
ココの「つぶやきのお題」では、「しりとり」も色々派生形があったし、「こんなxxは嫌だ」シリーズとか、「ダジャレ」ネタとかありましたな。
何か「これ企画して欲しい」なんてのがあれば、どうぞ。

>poiさん
ご参加ありがとさん。
また何か参加して楽しんでおくれやす。
ドンタコス程度では大丈夫です。
糖尿病も検査数値がボーダー程度なので。

アバター
2024/01/07 13:27
しりとりが人日の節句までに終わり、
縁起が良いなと、思っております。
しかし、ドンタコス。糖尿病に悪いのでは?

まあ、私も人の心配している場合じゃありませんが。
アバター
2024/01/07 09:14
おはようございます♪
新春猫語しりとり退会…ホント楽しかったです=^^=
いろんなニャンコ言葉に笑いました(笑)
脳トレにもなった気がします^^
また何かやりたいですね#^^#
アバター
2024/01/07 07:58
おはようございます。
楽しい企画ありがとう。
意外な回答あって面白かったですよ。
アバター
2024/01/07 00:28
こんばんは。
楽しい企画、有り難うございました。
またよろしく~。( ^o^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.