Nicotto Town



審査の間にお琴のご披露(=^・^=)






この書道大会
おばあ様のお友達が主催してて
だから
全員の作品発表が終わって
審査員の方々が最終審査してる間に
出場者やギャラリーの皆さんのために
何か和む曲を披露して欲しいって
頼まれちゃったから
お琴のご披露♬(=^・^=)








せっかく買ったこの背景
もう一回くらい
使っておきたくて(^^ゞ
それと^^
あんまり和コーデしないから
この袴とお琴も
使っておきたくて(^^ゞ

アバター
2024/01/10 13:31
まめちゃんは書道で、あずきちゃんはお琴なのね
大活躍だね~
アバター
2024/01/07 20:04
あずきさんこんばんは^^

ニコタ3周年のお祝いありがとうございます♬
お恥ずかしいお部屋も褒めて頂いてありがとうございますw
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

とっても素敵なお着物コーデですね。
お琴はショップアイテムですか?合成アイテムかな?
足元のアクセサリーから出てる音符が
お琴の音色の様でとっても素敵です~♬
アバター
2024/01/07 19:59
こんばんは
あずきさんの和服姿も
すっごく可愛いです(#^.^#)
この背景にお琴の音色はすごく似合いそう
みんにゃもお琴の音色にうっとりしてるのでしょうね^^
アバター
2024/01/07 19:23
こんばんは^^

可愛い袴コーデでお琴の演奏 素敵だわ〜♪
きっと会場の皆さんも 心和む一時になったと思うよ〜

こころはお友達が着ていた赤い着物が素敵だったので
ポチってしまいました〜〜

今日は寒くなりましたね
日中はかろうじて10℃まで行ったみたいだけど
風が強くて寒く感じました
明日はもっと下がるみたいね
暖かくしてお過ごしくださいね(*・ω・)ノ
アバター
2024/01/07 17:53
おこんばんは あずきちゃん~♪

おおお 今日のお話も素敵だね♪
あずきちゃん 袴コーデが可愛いよ お琴コーデも素敵だわ♪
確かにせっかく買った背景なのでもう1回は使いたいよね。
音符が出るのも良いわ~♪

昨日の着物の事もありがとう~♪
ダメ元で応募したら成立したので嬉しかったよ。
適当なバッグがなかったので買い物した袋だけになっちゃったんだけど仕方ないかな?
赤い巾着は持ってるんだけど赤に赤も変だしアイボリーがあれば良いんだけどね。
うんうん まめちゃんも超可愛いので会えるのが楽しみだよ♪

すごく迷ってるんだけど12月分を買い出しちゃったわ~
サンタワンピの黒ともこもこは昨日書いたようにピンク♪
天使のドレスの灰 あとまだ買ってないんだけどレモンの時のワンピは黒にしようと思ってるよ。
まあ袴一式 買ったと思えば良いんだけど袴も悩ましいわ。

着物コーデ 明日のはコーデを作ったよ あと持ってるのは訪問着と
ガチャの着物ですごく好きなのがあるので使っても良いかも?
訪問着はバッグがないのでどうするかわからないんだけどね。

あずきちゃん 一昨日のお話は前日のところに書きま~す(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/01/07 17:33
袴やお琴もすてきだね♪
どんな曲を演奏したのかな(●^o^●)
アバター
2024/01/07 17:00
こんにちは♪今日は思ったより寒く感じませんでした^^日差しがあったからかな?今週はちょっとだけ寒くなりそうですね。

袴とお琴、とっても素敵ですね~!和コーデはお正月と夏の浴衣くらいですかね?着物の柄と袴の紫がとっても綺麗ですね☆彡

今回は自分でも「もやもや」うまく目立たなく出来たと思ってます(^^♪このドレスもフリマで見かけて綺麗で気に入ったので手に入って嬉しいです^^
アバター
2024/01/07 16:59
審査の合間にお琴の演奏とは会場の方も
嬉しいでしょうね(^o^)♬
綺麗な琴の音色が聞こえてきますよ(^▽^)/♬
アバター
2024/01/07 16:36
こんにちは♬
審査の合間に
あずきちゃんのお琴演奏なんですね♬^^
音符が雰囲気を出していてナイスアイディアです☆
あずきちゃんとまめちゃんのキャラ設定が違うので
コーデも楽しいですね♬^^

YouTubeでドラマの挿入歌いいですね^^
曲を聴くと印象に残ったシーンが思い浮かぶよね♬
古いですが「冬のソナタ」がそうでした。
映像と音楽は切り離して考えられないですね^^

今日はPCで8℃です;
冷えそうなので暖かくしておやすみください。
アバター
2024/01/07 16:32
あずきさん、こんにちわぁ~☆
おおっ!この時間で街灯が灯ってないです☆ちょっぴり日が長くなったかも♬
七草ですね。七草粥は苦手だから、梅干しでお粥を頂こうかなぁ(๑‘ڡ‘๑)୨
白は今日も構ってモードでずっと引きずってますが、何でしょうね?|ωΦ)ฅ
気を付けてるんですが、何も無さそうだし謎ですฅ
アバター
2024/01/07 15:53
こんにちは!
お琴の演奏、書道の大会にピッタリですね(^^♪
皆さん楽しまれてよかったですね(^^♪

お着物も袴もヘアもとっても素敵ですね(^^♪
背景なにか他の大会に使えるといいですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2024/01/07 15:05
あずきちゃん、こんにちは♪

袴姿、カッコイイ(#^.^#)
お琴の音色が聞こえてきそう^^

まめちゃんの結果が気になるわ~~♪
きっと優勝だろうけど~(*^^)v

さっき、曇ってきたので洗濯物取り込んだら、また晴れてきて~~
そしてまた曇り・・と忙しいお天気ですw
風があるので気温もそこまで上がってない感じ。PCの気温は10℃だって~。。
さっきまで9℃だったけど、1℃上がった~笑

今からワンコの散歩行ってきます^^
午後も良い時間を過ごしてね♥
アバター
2024/01/07 13:56
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日まめちゃんが参加してた書道大会の審査中に
あずきさんお琴演奏なんですね♬お正月のあのお琴の音色が
聞こえて来そうです♬袴姿も華やかで可愛いですね(*´▽`*)
いつも一緒のコハルちゃんとにゃんず達もお部屋の隅っこで仲良く
並んで観賞してるのかな?
また寒気が降りて来るて予報で言ってますね:;(∩´﹏`∩);:
こっちもお昼なってもまた8℃と一桁です。朝はお部屋も寒かったー
あずきさんも寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね。
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/07 12:17
こんにちは。
素敵な袴コーデですね。綺麗です。(*^▽^*)
お琴もいいですね。私も欲しいアイテムです。
この背景も使わないともったいないですね。
今日は七草がゆを食べる日ですね。
おなかも一休みさせましょう。^^
アバター
2024/01/07 09:35
お琴の演奏
凛々しいですね♪
「春の海」が聞こえてくるようです
アバター
2024/01/07 02:45
和洋折衷みたいな背景だね★
琴は自動演奏みたいな✨♥
和装はかわゆいね✨♥
晴れ着要素もあるしwww(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.