Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり コーデ 四択 どれも嫌い

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
おしゃべり広場 5

どれも嫌い

アバター
2024/01/07 23:11
(o゚▽゚)oコンバンワ
昨日は祖母の祥月命日、今日は七草粥、明日はお墓参り…やる事いっぱいの3連休です(;^_^A

今日コストコに行ってきたけど、混み方がえげつなかったε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ
マナー悪い人は多いし、運転が下手って言うかウインカー出さない人とか本当に事故りそうになってイライラしたよ(-_-メ)
アバター
2024/01/07 17:52
ぶっちょちゃ~
こんばんわ~
今日は七草粥の日だけど七草の値上がりが・・
好きでもないから今年は無しにしましたw
ぶっちょちゃはお餅を5個も食べてるし、いつもたくさ~ん食べてるから
胃を休めて下さいよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.