Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
コーデ広場 5

今日はここでしたw  4択 どれも嫌い


今日は、晴れですが、午後から曇りのようです、
お洗濯は、出来るだけ午前中にしましょうね、
今日も一日穏やかな日であります様に。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q ガムテープの数え方は?

ヒント:「本」でも良いのですが...

昨日の正解は
「牡丹(ぼたん)」でした^^
理由:服のボタンエレベーターのボタン
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

人日の節句・七日正月
七草の日
爪切りの日
千円札発行の日
消救車の日
生パスタの日
Doleバナ活の日
夕霧忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/01/08 02:21
一昨日は当直(夜勤)もあり今日は1日中~~寝てました(☍﹏⁰)
暖かったのか寒かったのかすらわからず(笑)

本日の出題は~~「巻」だと思います(o^―^)ノ
アバター
2024/01/07 20:20
こんばんわ|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!今年初めて当たり?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のクイズは(๑° ꒳ °๑)??
(-ω-;)ウーン
ガムテープの数え方…1個2個て思ってた(;・∀・)
巻いてるから「1巻2巻」的な?
寒気が降りて来てるのでまた寒くなりますね(>_<)
京風さんも風邪気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日も京風さんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/07 17:43
洗濯日和でしたが午後から風が強くなり部屋に取り込みました。
半日分は室内乾燥です^^;
アバター
2024/01/07 11:50
一巻二巻き
アバター
2024/01/07 06:06
だいぶシフトが変更になってしまい今週はプラス2時間の残業が多くなりました・・・
今週は少しニコタは不定期になるかも知れません><
今日は早番で早起きです・・・起きれて良かった^^
昨日は今日、早番もあり早く就寝したのでニコタはお休みしました

今日の問題は・・・ヒントの本でいいなら冊になるけど
         クイズにするくらいだから違うな><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.