Nicotto Town


ぴろたん☆


ゴーチビがぁ~!


1月のおベントの参加アイテムを付けると

ちょうどゴーチビの顔の真上に~!!!!!
ちょっと!ゴーチビが見えないじゃ無いの!
(*`ェ´*)プンプン

アバター
2024/01/09 13:25
雪月様
これね、かわいそうなので、外してるんですけど・・・
そのままタウンに行って、アイテムつけてませんって・・・www
アバター
2024/01/09 13:24
2525様
よろしくお願いします。

アバター
2024/01/09 12:14
ありゃりゃりゃ~~~!!!
ほんとだぁ~~~!たいへんだぁ~~(;゚Д゚)
アバター
2024/01/09 10:40
おはようございます。・・
ひろたん。。2024年は徳に仲良くしてくださいね
いつも家って言うか、会社兼事務所にいます
声かけていただければ、応対します
アバター
2024/01/08 15:52
2525様
日本海側のお天気が悪そうですね。
こっちと代われたらと思います。
アバター
2024/01/08 08:57
おはようございます。
い天気だけど、日本海側大変だろうなぁ
アバター
2024/01/07 16:53
保存のやり方?
お着替えした時に、保存したら『コーデ広場へ』とか『タウンヘ』とか出るでしょう?
1番下に『コーデを保存する』ってあるよ。4つまで保存できるから、タウンやお店のイベントの時には使っています。
使う時は、アバの左下に『保存コーデ』ってあるから、ね。
アバター
2024/01/07 16:43
ばんび様
本当にいろいろ面倒?ですよねw
四季様
でしょ?失礼よね(笑)
保存って良いなって思ったけどね・・・
やり方がわからなかった。。。(泣)
2525様
わからなくてすみません。
わかる人にしかわからないのでw
usamimi様
意味不~で本当にすみませんw
そうなんですよ~。ゴーチビ鬱陶しいだろうから外します。
あめぶる様
なんか・・・な感じですよね。
はい、毎回外します。。。
アバター
2024/01/07 14:33
イベントのアイテムが墨ってちょっと残念ですよね
なので今回は参加しませんでした
街から戻ったら外さないとね^^;
アバター
2024/01/07 12:15
こんにちは。
最初意味がわかりませんでしたけど、目隠し状態なんですね。(^_^;
アバター
2024/01/07 10:16
おはようございます。。。いろたさん
お実がよく理解できません
アバター
2024/01/07 09:44
あらら。ちょうどお目々の所に…。
題を見て、ゴーチビくんが装着できないとか、いろいろ考えたわ(^◇^;)
イベアイテムを着けた所を保存しておいて、タウンに行く時だけそれに変えると、普段はお目々も見えてるよ。元の姿も保存しておくと、戻す時も早いよ。
アバター
2024/01/07 09:29
あ~ちょうどレースの時に漬けるブラインド?みたいに見えるね。
イベ用アイテム、いまいちだね。タウンへ行く時だけ着用してます。
お店イベはまだ先だけど付け替え面倒ね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.