Nicotto Town



N企画「赤」

N企画「赤」

もらったステキコーデ♪:80





おはようございます♥
 また、今日から冬がやって来ましたね。
10℃いかない日々が、続きます…暖冬がいいわ

 今日行けば、休みです❣ 嬉しい〜♥
昨日、今年初めてのジム行って来たよ。筋トレ
少しとZUMBA、楽しかったわ~

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/01/07 19:29
きょんちゃん、有難う〜♥

 やっと休みだ〜❣ 嬉しいわ〜♥
予定ないけど、忙しい1日です。
アバター
2024/01/07 19:14
わ♡
カワイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
明日は充実した休日を過ごしてね(^_-)-☆
アバター
2024/01/07 18:43
総悟君、有難う~~!!

 今日は、北風が強く、ほんとに寒かった・・・
仕事も忙しくて、ヘロヘロです・・・
コーデも今、ぽっちっとしてきました。
 食事もして、今寛いでます^^
アバター
2024/01/07 13:10
こんにちわ|ू•ω•` )
また寒気が降りて来るみたいですね:;(∩´﹏`∩);:
こっちも今お昼なってもPC気温8℃と一桁表示で朝起きた時寒かったです(>_<)
かずさん明日のお休みに向かって今日一日お仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~
ジムお疲れ様です(*´▽`*)
赤い袴コーデめちゃ素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.