Nicotto Town



コーヒータイム

N企画「赤」

もらったステキコーデ♪:90



今日のキラキラは、コーデ広場と
おしゃべり広場。

4択は、どれも嫌い。
中学で一番好きだった科目は?という質問。
他は、英語 社会 保健体育
選択する科目、何でこの3つ?

今日のコーデは、コーヒー飲もう(*^^*)
うちではいつもコーヒーに牛乳入れて、
カフェオレに。

今日明日は寒いようなので暖かくしてね。

先日のお年玉マシーンのアイテムですが、
頭巾的な物は違ったようです。
(-ω-;)ウーン…何だったんだろう
気になるなぁ。

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆

アバター
2024/01/08 00:30
コーヒーに少しブランデー 入れても美味しいね
アバター
2024/01/07 21:53
小人さんコーデですね♪去年の新作テーマの中では結構好きなシリーズだったなぁ。
デコも赤いマグカップだぁ~。最近サボってデコ日記してない私・・・。
アバター
2024/01/07 20:45
こんばんわ|ू•ω•` )
おっきな猫ちゃん模様のカップと可愛いニット帽被ったdolphinさんと
ルナちゃん一緒にとってもカワ(・∀・)イイ!!♬
僕はコーヒーに豆乳入れてソイラテでよく飲んでるですよ(´ω`*)
また寒気下りて来てるですね(>_<)こっちも最高8℃と今日は一桁でした。寒かったです~
dolphinさんも体調大事に暖かくお過ごし下さいね(^-^)
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/07 13:53
今日は猫耳帽子に、冬服コーデですね。
寒いですもんね。
アバター
2024/01/07 10:33
こんにちは^^

ニコタ3周年のお祝いありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今日は仕事はお休みですが、ちょっと休養と思って
ニコタもOFF日にしました(;^ω^)
現在お友達申請を受け付けない設定にしてるので
こちらから申請させて頂きました。
ニコ活は深夜遅い時間なので無言も多いですが
良かったらこれからもよろしくお願いします(*^-^*)♬
アバター
2024/01/07 09:20
お年玉マシーンから出る⑧種類
運営の告知の上イラスト
に絵で表記してはいるよwww(●´ω`●)
アバター
2024/01/07 08:35
俺は毎朝微糖の缶コーヒーからスタートしますw
あ、その前にヤクルトがあった…ww
アバター
2024/01/07 05:28
前の庭イベガチャスプーンが効いてるね★
あ〜かだね(^^ゞ赤の帽子良いね✨

頭巾ね
ごめんねm(__)m3回目
ガーデンレベル230で貰える
桃源郷の庭園道士帽(帽子系)を
間違えてしまいました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.