Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
コーデ広場 3

今日もいい天気w

美容院に行ってきます

昨日久しぶりに、ワード人狼をやりました
忘れかけてたけど思い出したよw
楽しいねー

4択は、どれも嫌いw
あはは、たしかにww
数学はちょっと好きだったけど。。。。w

アバター
2024/01/08 09:07
KENTYさん
どういう事ってどういうこと?
アバター
2024/01/08 09:06
有羽さん
ボードゲームは、今どきのゲームとはまた違って楽しいですw
ワード人狼は、みんなにお題が与えられるんだけど、人狼にだけは違うお題が与えられるんです
で、いろいろ話し合っていくうちに、だれが人狼かを当てるのw
自分も人狼だとわかってないんだけど、途中で気づいてギクッとなったりするよww
アバター
2024/01/08 06:03
どういうこと?w
アバター
2024/01/07 23:19
こんばんは^^

美容院ですっきり綺麗になりましたか?^^
ワード人狼、、、どんなゲームでしたっけ?( ̄∇ ̄*)ゞ
考えたら誰かとゲームするっていうのがしばしない、、いいなぁ♪
アバター
2024/01/07 14:01
かぼちゃワインさん
あっちのアバターとは???
コメントが増えてくれるのは嬉しいです
アバター
2024/01/07 13:59
ぽんちゃん
あははw
どうぞ~~
アバター
2024/01/07 09:45
おはようございます
美容院、おしゃれになって帰って来るね。
想像中~~~~
あ、あっちのアバターちょっと楽しみ(*^▽^*)
さちさんの日記へのコメント、今年はちょっと書くの増えるかも。
アバター
2024/01/07 09:19
ここで初日の出拝ませていただきまするwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.