Nicotto Town



お正月も終って1週間


早いものです、きっとあっという間に4月ですよ

1月はお正月、2月は節分、3月はひな祭り
今日は7草がゆのひ、用意してない、要するに
胃を休めましょうって事なのでしょうね(--)(__)

サンリ〇ショップ意外とお高い(;゚〇゚)
王道のキテ〇ちゃんが好きです♡
洋服はあまりすきじゃなかったけど、持ち物可愛い(^^)

コラボガチャにもなってないね、キテ〇ちゃん
ちょっと検討中です(--)(__)

アバター
2024/01/07 11:12
ガチャより確かに確実ですよね(--)(__)
キテ〇ちゃん、コラボガチャにないのは
残念な感じです(--)(__)
アバター
2024/01/07 10:54
確かに、メジャーキャラなので、お値段はそれなりにしますね。

まあガチャを回して当たる確率より堅実ですけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.