Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


1月7日 七草

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
おしゃべり広場 5

七草に 柚子の皮を細かくして入れた 

七草&柚子の香り付きおかゆの出来上がり
塩分控えめなのに 少しからかった(>_<)失敗
来年頑張ろう

アバター
2024/01/13 00:30
だからレモンかけないでw
あ 個人の感想ですw
アバター
2024/01/07 22:42
こんばんは^^うちは七草食べてもいません(^^;

胃腸の為には食べたほうがいいんでしょうけどね。塩分は残念でしたが、来年また頑張ってくださいね^^
アバター
2024/01/07 16:14
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

柚子の皮入り七草粥美味しそうですね(*´艸`)
少し辛かったのですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
来年は塩分がちょうどいい七草粥が出来ると良いですね~
我が家は夜に七草粥を食べる予定です(*,,•ᴗ•,,)

アバター
2024/01/07 15:22
こんにちは。
はや七草がゆの日なのですね。我が家では七草がゆはあまり好きではないので作りません。
たまごがゆなら普通の日にときどき食べています。
アバター
2024/01/07 14:28
朝昼兼用で七草粥をいただきました。
まあなんです。お正月の疲れた胃腸を優しくする目的なのでしょう。
だがしかし、やっぱり、七草粥だけでは物足りないので饅頭に手を出しています・
アバター
2024/01/07 09:55
我が家は七草粥パス何ですね
主人が草を食べてるようで嫌だと
毎年の事だから慣れましたが
小豆粥で代用しています美味しいですよ一度お試しください
息子さん如何ですか心配ですねご自愛くださいませ
アバター
2024/01/07 09:51
おはよう!

いつも励ましのコメントありがとう^^
もう七草ですね、健康に留意して過ごして行きましょう(^^♪
日々、何が起こるか分からいないので1日1日を大切にしながら
アバター
2024/01/07 09:48
どうしてもしょっぱくなるもんだ。
あれと同じかも、ヒエヒエではそんなに甘く感じないけど、常温だとあま〜いジュースとかね。
アバター
2024/01/07 08:44
おはようございます☆彡
七草がゆからくて残念でしたね。
来年はからくない七草がゆができると、いいですね。
今日もよろしくお願いします(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.