Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


この尻尾は・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

フリマゲットの
「見習い悪魔きらめく揺れる尻尾」は
ペンギンくんがいるとつけていると
先っぽのハートが隠れてよくわからなくなります・・。
なので、今日はお休みにしました。
ぷ〜にはあまり使えないアイテムです。
残念!

アバター
2024/01/08 11:01
るるもさん、そうです!
C.SUNNY さん、隠れそうですね。明日は帰ってくるはず?
トシrot さん、言えてますね。
アバター
2024/01/07 22:30
家電製品やカーステレオ・ナビを直してて、結線途中のケーブルみたいwww
アバター
2024/01/07 21:00
チビうさだるまでも隠れてしまいそうですね…。

ペン様に、またお逢い出来るのを心待ちに致しております☆彡
アバター
2024/01/07 16:36
尻尾が可愛いね^^
ペンギン君は里帰りかな。
アバター
2024/01/07 15:33
bonoさん、ちょっと繊細すぎるよね・・・。
ねこ社長さん、面白いけどね。
アバター
2024/01/07 12:57
にゃんも・・・・・
bono兄と同感にゃん=^x^=
アバター
2024/01/07 11:20
お〜〜〜
なんか・・・・・
針金みたいだね?
面白いアイテムだけど?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.