Nicotto Town


もふもふ0304


新年一回目の集会

画像

みんな和服で勢ぞろい。

お題が書初め大会だったので、掛け軸持ってる人が何人かいるね。
目立たないけど私は筆を持ってるのだ。
そして街イベの墨の着用者も多いけど…ホコリが舞ってるように見えるよねえ。

たきさんの振袖が華やか~。
ゆうまさんは何着ても可愛いし、和服男子二人も男前!
つつきさんの巫女服もいいね。
一緒にジャージは穿けなかったって文句言ってたけど(笑)。
チャイさんは百人一首を持って雅な感じ…あ、今年百人一首してない!
この前実家に行った時、麻雀ばっかりやって百人一首するの忘れてた。
次の週末にも行くからやるか。

皆様今年もどうぞよろしくお願いします。

アバター
2024/01/07 15:23
艶やかだねえ♪
和服に明るい髪色もなかなかいいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.