Nicotto Town



「光る君へ。。。」今日から始まります



こんにちは

大河ドラマ「光る君へ。。。」が今日から始まりますね

私は戦国ものは飽き飽きしていたし、平安時代と「源氏物語」が大好きなので

今日から一年間楽しみです

綺麗な装束とか見所たくさんありそうです

楽しみ~~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

アバター
2024/01/09 17:52
ミオたん こんにちは
平安時代は好きなので楽しみです
いつもありがとう~
アバター
2024/01/09 16:09
一年間楽しめるドラマがあるっていいね^^b
アバター
2024/01/08 10:31
Ⅴiolet.Sさん こんにちは
そうなんですね 残念ですね
感想は随時日記に載せますからお待ちしています
アバター
2024/01/08 10:28
onpuさん こんにちは
ご覧になりましたかw
なかなか先が面白くなってきましたねw
アバター
2024/01/08 10:27
coco623さん こんにちは
初回から面白かったですね
あんな貧乏暮らしだったとは。。。w
吉高由里子さんは好きな女優さんなので楽しみです♬
アバター
2024/01/08 02:51
源氏物語好きなのですが、テレビがないので見れなそうです
見たかたの感想などを、楽しみに読ませていただきたいです
アバター
2024/01/08 00:31
見ました
なかなか面白そうですね^^
アバター
2024/01/07 21:50
第1回のドラマ、観ました~。
紫式部じたいは謎の多い女性だったようなので、生い立ちなんかは創作なんでしょうけど・・・初回から引きつけられましたね。
吉高由里子さんは、いいかもしれない。
アバター
2024/01/07 21:33
いろはさん こんばんは
源氏物語面白いですよね~私も大好きです
シングルマザーで「源氏物語」を書いた紫式部にも興味深々です
アバター
2024/01/07 21:09
コーデステキですね✨源氏物語好きなので見てみたいと思います!教えてくださりありがとうございます。
アバター
2024/01/07 20:59
お銀さん こんばんは
私はもう見てしまいました
なかなか先が楽しみな展開でしたよ
特番もみましたよ なかなかよかったですね
アバター
2024/01/07 20:54
コンバンハー(´∀`∩
私も「光る君へ」楽しみにしていました!録画まだ見ていないのですが、一昨日かな?特番を組んでて、
それを見てたら本編がすごく楽しみになりました✨絢爛豪華で雅な世界…楽しみです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
アバター
2024/01/07 20:22
マリエルさん こんばんは
衣装とかお屋敷の感じとか素敵ですよね
私も「あさきゆめみし」読んでいて大好きでしたw
紫式部にも興味があるので楽しみですw
アバター
2024/01/07 20:13
私も楽しみにしていました!
たしかにお衣装がステキですよね~。
私の知識は「あさきゆめみし」を読んで以来アップデートされていないので、色々知らないことが出てくるかも、と思います。
アバター
2024/01/07 19:58
美胡ちゃん こんばんは
録画したのを(BSの6時からのやつ)もう見てしまいました
来週も楽しみですw
アバター
2024/01/07 19:48
こんばんは
私もずっと楽しみにしていました
これを機会に歴史ももう少し勉強してみたいな
アバター
2024/01/07 15:35
涼子ちゃん こんにちは
うちも録画をしますよ
早目に見ちゃうかも。。。
楽しみだわ~~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アバター
2024/01/07 15:33
ぴるえっとさん こんにちは
藤原道長もきっといい男だと思っていたので
なんだかがっかりです(ひどい)w
アバター
2024/01/07 14:57
cocotan おこんにちは~

おおお これから録画予約するね。
私の場合その時間 1番起きてられないと思うから~
この時代は良くわかってないので楽しみだよ。
アバター
2024/01/07 13:25
あ、やはりそうだったのですね!
藤原道長って書いてありました(;'∀')
誰が光る君か楽しみですねー!
アバター
2024/01/07 12:46
ぴるえっとさん こんにちは
光る君の俳優さんは決まっていないはずです
物語の中の主人公なので出すかどうか決まってないそうです
ぴるえっとさんがおっしゃってるのは藤原道長役の人かな?
私もこの人はイマイチですw
アバター
2024/01/07 12:43
ひとみさん こんにちは
平安時代はまだわからないことが多いですよね
勉強するつもりで一年間見たいと思います
アバター
2024/01/07 12:41
ひなたさん こんにちは
ご訪問ありがとうございます
平安時代楽しみですよね~ワクワクしていますw
アバター
2024/01/07 12:19
こんにちは
今日から放送ですか、観てみたいとは思いますがお客さんがまだみえるので
全部は観れなそう。録画して観ようかな?
豪華絢爛なのでしょうか。私は光の君の俳優さんがちょっと・・・
観ていくうちに惹かれるものがあるのかも?
アバター
2024/01/07 12:17
こんにちは。
平安時代のことは戦国よりもますます分かりませんが、同じく楽しみです。
アバター
2024/01/07 12:14
こんにちは、日記広場から来ました。
私も平安時代の綺麗な装束見れるの楽しみです~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.