Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月7日(日)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
おしゃべり広場 3

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

コーデ広場のキラキラは、画面中央の「FAIHION COORDINATION」ビルの

右隣りの建物の入り口階段の右側の壁、白っぽい柱と茶色系の壁の間の所に、

おしゃべり広場のキラキラは、画面左下に有る「おしゃべりカフェ」のテラス席左端

上の方に付いている丸い看板の上の所に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、どれも嫌、でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、-4℃~2℃、雪の予報、お昼少し前から大きなボタン雪が

降りはじめドンドン積って来て、

う~ん明日のペットボトルゴミを捨てに行かないといけないんだけどなぁ

と様子を伺っている所、雪の止んだタイミングを見計らって、

敷地内のゴミステーション迄行ってこようと思います。

ダーニング用のお裁縫箱出来上がりました^^、

後は、ハサミを見つけるだけですね((?_?))ホント何処行ったんだろう((?_?))

午前中いっぱいかけて、床掃除、ゴシゴシ、しました。

11日に、来訪者有りの予定だからね、10日の夜にもう一度軽く掃除しましょう

なんて、呑気に構えている間に、お外が明るくなってきたわ^^

着替えて、ゴミステーションに行って来ますね、

(@^^)/~~~今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

地震災害に有っている方々の、ご無事と一刻も早く平常への生活に戻りますように

゜(-m-)

アバター
2024/01/08 19:58
うとうとさんヾ( ̄◇ ̄)ノ))コメントどうも有難うです^^
板についてきた、と言うか、慣れて、ルーティーンも決まって来て落ち着いてきたと言うか、

そんなオロオロ感出てました?
入院当初は、色々と行かなきゃならなかったり、手続きとかで忙しくて、やる事が沢山で手が回らず
考える余裕もなく、体力も無かったからね。
でも、段々慣れて、必要最低限にしなきゃならない事も解って来たしね^^
手抜き方法を覚えたって言うの?(*'ー'*)ふふっ♪、
もう手続きは一通り終わったし、一人だと散らかる場所も決まってるしね。
コレ以上入院が伸びたら、T(・∞・)さんとの結婚生活に戻れなくなりそう。
アバター
2024/01/07 23:56
一人と一匹でのお留守番生活も板についてきたみたい^^
始めのおろおろ感が亡くなって、余裕さえ感じます。

今年はダーニングやってみたいなぁ。
お気に入りのパンツに薪ストーブの火の粉が飛んで穴が開いちゃったの(T0T)
目立たないけど・・・お花の刺繍でごまかしてももかわいいかななんてね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.