Nicotto Town


剣 金太郎


集合写真

画像

楽しいひと時をありがとうございました。

皆さん 正月の和装での参加ですね

今年ものんびり無理せずニコタを楽しみたいとおもいました。
よろしくお願いいします。

アバター
2024/03/28 11:42
金ちゃん
ビンゴ1位おめでとう^^
タウンイベ4月 今回もゲットできたね。
多めにアイテム貰って ない人にプレしてね。
アバター
2024/02/15 21:08
金ちゃん
先ほどはどうもです。シャロンの方は友申しておりますのメッセージが出るので
良かったら 金ちゃんの方から友申してくれませんか。
アバター
2024/01/19 18:33
こんばんは♪
コメントありがとうございます(≧▽≦)
こちらの集合写真も素敵ですね(*'▽')
お正月の写真も日記にあげましたので
よろしかったら、見に来て下さいね(๑•᎑•๑)
毎日、22時45分位から0時まで、ぽつぽつ集まってます おそっw
アバター
2024/01/07 23:01
こんばんは。
いい感じに撮れてますね。^^
昨晩はのんびりとリアの雑音を忘れて、穏やかな時間を過ごせました。
サークルのみんな、ありがとう!
今年もいろんな思い出を作りましょう。
よろしくお願いします♪


アバター
2024/01/07 22:03
きんちゃん こんばんは^^

日記にコメントありがとうございます。

私なら大丈夫!!みんなと会えてストレス発散です。楽しかったよ~♬

今はまだコロナの影響で面会時間も限られていて 着替えの交換と必要事項の確認で面会時間終わっちゃいます。
帰る時に複雑な気持ちになるよ(´;ω;`)今日は主人が休みで顔出せたので姑さん喜んでました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.