Nicotto Town



そのうち、


今日は晴れ時々曇りって感じだったかな。


ちょっと風があったから布団を干すのは見送ってみた。

暇つぶしに編みぐるみとやらを趣味にしてみようかな。

な~んて思って見た。

まぁ、作ってないガンプラも沢山あるからそっちが先だろうとか、テレビゲームも大量にあるだろうとか・・・

やる事と言うか、出来る事は沢山あるんだけどねw

ガンプラもゲームも俺自身の劣化で上手く出来なくなってるんだよな~

という事でいまいち手を出すエネルギーが無いんだよね。

まぁ、それもこれもそのうちに何とかなると思っておこうw


アバター
2024/01/10 21:26
今まさに帽子を編み始めてる。
筒を編んで、蓋をするって感じかな~
アバター
2024/01/10 20:58
じゃあ四角いパーツをあんで、
つくりたい形につなげるなら・・・パッチワークみたいに。
小さい時間で1パーツずつあめるよね。

そうやってあんで、布団の上に一枚カバーかけるとか。
肩掛けつくるとか。
室内用のぼうしあむとか。
指だし手袋なんかも、部屋で寒い時にpcやスマホ作業する時に、いい感じの防寒具になるよ。
アバター
2024/01/09 20:22
一応かぎ針は持ってるんだ。
クサリ編みは出来るんだよ~
アバター
2024/01/09 20:16
指で編み物できるから・・・ミニマフラーからでもいいのかもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.