Nicotto Town



おみくじ ひきに もう一度神社へ(=^・^=)






書道大会の見学をしようと
会場の大広間に入って行くと
いらっしゃ~い♬って
すっごく嬉しそうなお顔した桃ちゃんが
走って来て♬(=^・^=)
待ってたよ~♬
こっちで一緒に見よう~♬って
それで
大会が始まる前に
みんにゃと 楽しそうに
おしゃべりしてた時
おみくじ ひいた?どうだった?って
桃ちゃんに聞かれたにゃんずたち
あっ ひくの忘れた~
ひきたい~♬ひきに行こう~♬って
だから
大会が終わってから
もう一度神社へ行くことに(=^・^=)








せっかくキラキラで交換した
エメラルドのお着物セットも
もう一度使いたくて^^
この背景も
和風に使える時に使っておきたいから
もう一度神社へ行くことに(^^ゞ








日本町へ来たら
一度は桃ちゃん登場させないと(^^ゞ

アバター
2024/01/08 23:23
神社にいったら
やっぱりおみくじですね^^
綺麗な振袖だー (*´エ`*)
アバター
2024/01/08 21:04
こんばんは
神社 奥行きがあって
引き込まれちゃいそう
桃ちゃんが案内してくれるなら安心ですね^^
うんうん そのお着物姿のあずきさんも可愛いです(#^.^#)
アバター
2024/01/08 20:23
あずきちゃん、こんばんは♪

久々の桃ちゃん登場だ~(●^o^●)
エメラルド色綺麗だね♥
私も交換しとこう~~^^

今日も冷えたね~^^;
風がない分、昨日よりはマシだったかもだけど、PCの気温は4℃になってる(゚д゚)!
夕方の買い物はスーパーの中も冷えてるからか、手が凍りそうに冷たくなったよ^^;
明日は-5℃?
それは寒すぎる~~ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
今夜の暖かく過ごしてね!

今週もよろしくお願いしますね~~(#^.^#)
アバター
2024/01/08 19:43
あずきさん、こんばんは☆
ご心配ありがとうございました。
一旦、熱が下がったんですが今、測ったらまた
熱がありました。
明日、お昼休みに病院に行ってみようと思います。
ただの風邪だと思うんですが、今はインフル、コロナと
色々と考えられるのでちょっと心配です(> <)

あずきさんがキラキラで一式交換したアイテムですが
見てると私も欲しくなってきました〜♡
アバター
2024/01/08 19:21
こんばんは^^

エメラルド色のお着物とピンクの桃ちゃんが
とっても素敵なコーデになってるよ〜〜♪
たくさんの鳥居をくぐって御神籤引に行くのかな

こころは黄緑のコーデ
あずきさんが前にコーデしててとても素敵だったので
真似っこコーデさせてもらっちゃったです〜(*・ω・)ノ
こころのお目々の色とも合ってるのでお気に入りになりました〜

今日は成人式で近所の体育館が会場になってて晴れ着姿の方を
たくさん見かけました
こころの地元は二十歳の集いだそうです
寒かったけどお天気良くて良かったなあって思いました
こころも1月15日世代だからなんだか不思議な感覚ですよ〜
アバター
2024/01/08 17:54
私もT氏はお髭がない方が好きだよ~
髪型とかも好きな髪型があるしね。
映画版イチケイのカラスは斎藤工君が切なかったわ( ;∀;)
あと田中みな実にびっくりしたかな?あんな役もやるのねと思ったしね(笑)
ありがとう 雰囲気と声は最高 お顔も最高(笑)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/01/08 17:51
おこんにちは あずきちゃん~

今日は違う背景なんだけど緑の色が似てるような?
その背景も夜とか 買いたかったんだけど最後買わなかったのよね~
エメラルドの着物はようやく着物が交換出来る所まで
キラキラが溜まった感じかな?
ももちゃんも可愛いので癒されるよね。

そうなのよ あずきちゃんが使ってるのを見たらどうしても
足元のうさちゃんが使いたくなったので昨日はうさぎちゃんコーデにしてみたよ~

うさちゃんのものは全部可愛いよね。
今回の着物も粋なんだけど鬼龍院花子を思い出すと言うか?
紺とか緑とか素敵な色なんだけどね~

私はまだ色々考え中なので手持ちの半紙だけ購入♪
そうそう炬燵の背景は雪のバージョンも買ったので
普通の服でコーデを考えてみたよ お話はまああるようでないんだけどね(笑)

ありがとう 一昨日持ってたショッピングバッグも私が時々使ってる奥手のショッピングバッグも
友さんからいただいたんだけど 今はまったく出ないのでありがたかったよ~
やっぱり他の物はともかく小物が1番イマイチになったよね(-_-;)

12月は色々あったのでコイン不足だったの なので我慢してた物を
少しずつ買ってるよ サンタワンピの黒はもう少ししてからになると思うんだけど
もこもこコーデは楽しみ ピンクも可愛いしね。

和の着物もまだいくつかあるんだけど明日ガチャで貰った着物を着たら
明後日はその半紙を持ったコーデにしようかな?と思ってるよ~
また小正月とかに着物を着ても良いしね。

うん イチゴは可愛くなりすぎる恐れがあるので
まだ何とも言えないんだけど楽しみだよ~♪

再販の種の事ありがとう 家具系が来なければ私もそこまでじゃないかな?
何しろ再販と毎月のイベ ダブルでは大変だものね~

私が使ってたウォークマンはPCから音源を入れる薄いやつ あれの時代が長かったわ。
今から10年ぐらい前 足で踏んでしまい液晶がダメになってね~
まあ色々いっぱい入れてたので残念だったわ 液晶が壊れただけで
本体は壊れてなかったんだけど それで買い換えたのも今は使ってなくて
今は出掛ける時もスマホで遊んでるので退屈じゃないしね。

うん 堺さんの場合役に恵まれてるのかな?演技力は確かにあると思うんだけど
少し大げさなような?まあそう言う作品が多いんだけどね~
私はやはり堤さんが好きだよ。
アバター
2024/01/08 17:44
今年初めての桃ちゃん登場ですね♬
あずきさんに抱っこしてもらって嬉しそう~~

おみくじの結果はどうだったのかな~(*'▽')
アバター
2024/01/08 17:44
こんばんは
 新年おめでとうございます 背景がお正月らしくて素敵です 今年も宜しくお願いします 風船もって浮かんでる子がとくにかわいいですね
アバター
2024/01/08 17:33
こんにちは♪今日は気温が下がって水温も低いですね!お米研ぐとき感じます(´・д・`)ヤダ

桃ちゃん久しぶりの登場ですね!エメラルドの振袖とってもいいですね(^^♪私もセットで揃えたいです!

このリップ青だからどうしようかな?と思ったけどコーデに使えそうなので成立しました♪

何だか暑くて目が覚めちゃうのでお布団薄くしました~(;^_^A湯たんぽのようなワンコのぬくもりがどうも暖まり過ぎてしまうらしいです★
アバター
2024/01/08 17:30
みんなでおみくじ楽しそう(*^^*)
良いの出たかな?(*´∀`*)
エメラルドのお着物セットもきれいですてきだね☆
アバター
2024/01/08 17:02
あずきさん、こんばんにゃん♪
今日の白はお疲れモードなのか、ずっと寝てましたが、ソファーからズルズル落ちて来て
床に落ちた瞬間を見て笑ったら、シャー顔されましたʅ( -᷄ω-᷅ )ʃ
白はプライドが高いのか、失敗した瞬間を見てププ~ってしただけでシャーです。
今日は成人の日でしたが、私の地域では20歳を迎えた子を限定で、成人の集いって
なってて、成人式はやらなかったようです。18歳入れると荒れるとかかなぁ??
今日は寒かったけど、なんとか10度には達したようですが、風が冷たかったです⛄
アバター
2024/01/08 16:11
こんにちは!
桃ちゃん登場ですね(^^♪日本町ですものね^^
みんにゃでおみくじ^^どうだったのかなあ^^
楽しみですね(^^♪

お着物、キラキラ交換したのですね^^
私は他の色にしたいなあとか思って考え中です^^
アバター
2024/01/08 16:08
こんにちは♬
桃ちゃんのお出迎えは嬉しいですね♬
みんにゃも会えて良かったね~^^
おみくじの結果が気になります(=^ლ^=)♫

天気予報では言ってなかったのに起きて外を見ると
外は真っ白!初雪が降りました;
お昼頃までシンシンと降っていましたが今は晴れてます♬
あずきちゃんの所も寒いかな;
今朝は1℃でしたがやっと4℃まで上がりました♬
暖かくしてお過ごしください。今週もよろしくお願いします♬^^
アバター
2024/01/08 14:58
こんにちわ|ू•ω•` )
日本町で書道の大会て日記のとこからきっと笑顔いっぱい桃ちゃんも
登場するかな?て楽しみしてました(*´▽`*)
今月キラキラ交換のお着物の色爽やかで素敵ですね(∩´∀`∩)
みんにゃおみくじ何が出たかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
こっちも今日も昨日より今1℃上がって9℃表示です。
晴れてお日様当たるからお部屋はポカポカだけどお外空気冷たいです:;(∩´﹏`∩);:
思えば大体成人式の日て雪降ったり雨降ったりお天気崩れがちな日が多いような
気がするけど今日はいいお天気で式典会場は賑わってるかな?写メ撮り合ったり
想い出いっぱい作られてるでしょうね(∩´∀`∩)
あずきさんも急な気温差に風邪引かないよう気を付けてお過ごし下さいね。
今週も仲良しどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/01/08 14:41
桃ちゃん かわいいですね。
日本町ならではの
神社の風景 和風でいいです。
おみくじ いいのが出たでしょうか?
アバター
2024/01/08 09:00
おはようございます。
エメラルドのお着物綺麗ですね。
私はなかかなキラキラが溜まらない(-_-;)
今日は成人の日ですね。新成人の皆様の未来が明るいようにお祈りしています。
これからおばあちゃんのお見舞いに行ってきます。(*^▽^*)
連休の最終日楽しんでくださいね。^^
アバター
2024/01/08 00:48
頭から足元まで
エメラルド♥✨艶やかだね★
かわゆい✨
4ニャンズはかわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.