Nicotto Town



シャンプー


シャンプー変えました。

ココネクレイクリームシャンプー。
シルクのようなさらさらの指どおりになるそうな。

バサバサでまとまらないココアの髪。
色々シャンプーを試しているんだけど、
いまいちだったんだよね。

今使ってるパンテーンミセラーピュアも
いい感じなんだけど、さらにサラサラ髪を目指して

ココネ、洗い心地もいいんだけど・・・・・
サラサラ髪になったんだけど・・・・・
前の毛のボリュームが無くなった!

う~~~~~ん
どうしたものか?

このサラサラ感は捨てがたい。
とりあえず、前の毛切ってもらって前髪おろしてみよう。


アバター
2024/01/13 20:20
mこんしぇるmさん
ヘアオイル、使ったことないです。トリートメントも洗い流すタイプだし・・・・
う~~~ん、ココネでとりあえず、3か月様子見てみようと思っています。
アバター
2024/01/13 20:16
ヤノスさん
椿、勧めてもらったことあったんだけど、ココアには合わなかったの(泣)
ボタニカルはいってるの探してみますね。
アバター
2024/01/08 11:44
髪の毛を乾かすときに
ボタニカル ヘアオイル トリートメント (洗い流さないタイプ)を使ってます。
色は、透明の方の香りが好きかな?蜂蜜色も悪くはないですよ。効果は、どちらも変わりません。
ドン○きーで、500円で購入。今いくらかな?
ちなみにシャンプーは、ラ○クス透明の赤色を使ってます。
髪質によって、それぞれ、合うのが違いますからね~。
自分に合うのが、見つかるといいですよね。
アバター
2024/01/08 00:18
こんばんは(*'▽') シャンプは椿だな( *´艸`)
ボタニカル入ってるの いいよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.