Nicotto Town


姫ニャンコ


洗濯物をたたんでおりません

本日のおハードなおワークによって力尽きた姫ニャンコは

洗濯物を取り込んだものの、まだたたんでおりません

従って本日は洗濯物にまみれながら寝たいと思います
もう既に、半分寝ております

みなちゃま、おやすみなさい★

アバター
2024/01/10 15:03
ピンクコーラルさん
姫ニャンコも面倒くさがりでずぼらなので
洗濯物取り込んだら、ハンガーのまま掛けられる
ウォークインクローゼットに憧れております!
アバター
2024/01/09 16:32
うちは、そもそも、ハンガを外の物干しから中にうごかすだけw
靴下はちいさいハンガー、タオルと肌着だけ、たたんで脱衣場にしまうだけっす。

半分ずぼらなので、楽っす。
アバター
2024/01/09 00:13
ねんざ料理長
お帰りなさ~い!
お疲れ様です (^^ゞ
ゆっくりお休みくださ~い♪
アバター
2024/01/08 22:05
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす
お疲れなんだねぇ~
あまり寝て無いから眠い
僕も早く寝よう
(ρω*)ノ~オヤスミ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.