Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月8日)祝・成人の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
コーデ広場 4




キラキラゲットしました。
4択 マグロ

1月8日は成人の日ですね。
2022年4月1日から18歳が成人になりました。成人の皆さんおめでとうございます。皆さんの未来が明るいものになりますようにお祈りしています。(o^―^o)ニコ

アバター
2024/01/11 18:47
>キングテレサさん
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/01/11 18:44
小さな恋メロディさん、今晩は、この度は苺集会に参加コメントありがとうございました、当日は宜しくお願い致します。
アバター
2024/01/08 22:15
>総悟さん
お餅は入れなかったのですが、七草がゆ美味しくできました。
今度お餅も入れてみます。おなかを整える為に食べるものなのに、おかずに鳥のから揚げをあげてたくさん食べちゃいました。(笑)
今日は鏡開きしてお汁粉頂きました。お餅美味しかったです。
今週もよろしくね。^^
アバター
2024/01/08 22:08
>あずきさん
今日は義母の病院にお見舞いに行ったのですが、帰りに沢山の着飾ったお嬢さんたちを見かけました。
コロナで中止だった御式が久しぶりに再開されたせいか、こんな感じの晴れ着の方が多かったですよ。
豪華な印象でした。年頭の事故が続いて、暗い年の初めでしたが、みんなに明るい未来がやってきてと願うばかりです。
アバター
2024/01/08 22:03
>ほっしゃんしゃんさん
ありがとうございます。
今日は良く晴れていたんですけど寒かったです。日本海側は雪ですものね。
寒いはずですよね。
今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/01/08 22:01
>hiromiさん
18歳ってまだ子供っぽいですよね。
地域によって違うかもしれないけど、関東は、成人の集いと称して20歳の子たち向けのイベントをやってるみたいですね。ほんと浮いてますよね。(笑)
これはポスターかな。スタジオで撮ってるのかも(笑)
アバター
2024/01/08 21:11
こんばんわ|ू•ω•` )
新成人のお祝いコーデ♬
とっても華やかでお祝い雰囲気いっぱいで素敵です~(∩´∀`∩)
僕も昨日七草粥食べました(^-^)
お餅も小さく切って炊いたらトロトロなってほっこりあったまって美味しかったですよ~
胃を休める為なのにガッツリお茶碗いっぱい食べました(´・∀・`)エヘ
小さな恋のメロディさん寒暖差気を付けてお過ごし下さいね。
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/01/08 14:40
こんにちは~^^
綺麗なお着物にふわふわファーカラー
より華やかで素敵(´∀`*)ポッ

今日は成人式だから こういう格好したお嬢さんたち 街にいっぱいみえるんでしょうね^^
ホント ピカピカの明るい未来になるといいですよね^^
アバター
2024/01/08 11:50
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

今朝はちと寒いです。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な成人の日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/08 00:45
背景浮世絵みたいな✨♥
海上に浮いてるよ(*^_^*)
アバター
2024/01/08 00:45
普通なら大学受験生の年齢だね~(¯―¯٥)まだまだ未熟な部分多いし、周りが自主性生かし導かなきゃねwww(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.