Nicotto Town



バンド?

個人練習入る予定が出来たw

ギターの人と、二人で、練習

バンドメンバーそろうと、すぐ、ライブの話になるけど
メンバー全員そろってなかったら、ライブは先の事

実は、ライブが苦手で、スタジオだけで遊びたい私にとっては、美味しい話w

ブランクありだし、動かんし、へたっぴだし、特訓が必要w
個人練習、おいしいわ~、ドラムセットで練習したら、特訓になるw
一人で行く気力もないし、予定があったら、いくしw

とりあえず、メタルのギターさんと、演奏ができるというのが、すごく楽しみ♪

それに、かわいい感じのおっちゃんw
なにが、かわいいかというとw
スタジオ入るのすごく楽しみにしてて、その後、飲みに行く話もしてて
OKっていったら、やったー、っていってたw

音合わせアーンド飲み会w
まるで、デートやんwww((´∀`))ケラケラ

まあ、でも、ある一定の年齢になると、スタジオ後の飲みは、よくあることでw
普通の話なんだけどねw

最初、やったーって、喜んでるの見て、バンドしたいというより、女と遊びに行くって喜んでるのか?なんておもったけどwww

そういう私も、やったーって感じで、別に、男と遊びに行くのが、楽しみーって感じではなく、メタル演奏して、飲みに行くという楽しみで、やったーってかんじなのでw
彼も、そんなかんじで、いってたんだろうw
それなのに、私ったら、変な感じに取ってしまって、ごめんちゃいってかんじw

まあ、女目当てではないw すぐ、スタジオの話だったけど
それ以降、メールも来ないしw
メタルバンドは、怖いバンド(条件が厳しい)のが多いので
楽しく、和気あいあいとしましょうって感じのメンバー見つかったってことで、楽しみ~って感じなんだろうな、お互い

とりあえず、特訓、がんばる~www
しかし、おさらい(過去にやった曲)する予定だけど
曲忘れてる、一から練習、必死やw おぼえれん、ちゃんとwww

 

アバター
2024/01/08 02:04
うんうん、楽しみ~、美味しいもの食べて飲むのも好きー、ドラムも叩けるのもいいね^^
アバター
2024/01/08 02:01
こんばんわ。ドラム練習できることになってよかったですねw
練習の後の飲み会も楽しみですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.