Nicotto Town



バンド?パート2w

さいきんの、なりゆきw


メンバー募集をしてみた
ヘタレ全開の書き込みで、誰も来るわけもない、来たらラッキーみたいな募集w

ふっと気が付いた、過去に募集してるときに、コメント来てて、それに気が付かなくてw あ、返事書くの忘れてたーっと、そのコメント来た人に、返事を書いた
そのコメントの書き込み、半年以上前www

すると、今頃来たので、おもしろい・・・って、いわれてw
そっから、やりとりw

バンドやってますか~?
やってないよ~
探してますか~
みたいなやりとりw 

私も、バンドしたくて、メンバーほっしー(特にギター)ってことで
ナンパした、一緒にしませんか?っとw
で、一緒にすることになった、メンバー見っけ、やった!っと

そのやり取り後、募集に乗せてたのをみて、またまた、ギターさんからメールが来たw やりましょうみたいなw
後々、オリジナルとか~っとか行ってきたw
メタルオリジナルバンドか~、なんか、美味しいかもーっと、キープw

一人決まってるのに、またまた、その人ともやり取りして、する事にw
まさかの掛け持ちwww

でも、掛け持ちするほど、曲おぼえれないひとなので
一人目で、この曲しましょうって決めた曲をしてもらうことにw

まあ、うまくいけば、例えば、オリジナルとかだったら、ツインギターがほしいとなるかもしれないし・・・キープキープみたいなwww

とりあえず、二人の人と、する予定になっているw
曲が一緒なので、さほど、大変ではないけど、スタジオ入るのが、月一回ぐらいなのが、月2回になるぐらいなのでwww

さて、これから、どうなることやら~、どきどきw

アバター
2024/01/09 20:35
こんばんわ、バンドブームの時してた人だから、今は、めっきり減って、なかなか見つかりませんね

ジャズか~、難しそうだwwwなんか、大人になっても、続けられるジャンルって感じでいいね♪
アバター
2024/01/09 19:28
バンドやる人ずいぶん減ったかね。以前は、ギターを背中に担いでいる人たくさんいましたが、すっかり見かけなくなりましたね。楽器ができたら随分と楽しいのですがね。うちのバンドにも訪ねてくる人いなくなりました。ぼくはドラムなので、みるにさんとダブるので入れてもらえないね。シンバルはジルジャンのKダークライド21を使っています。もちろん、ジャズ用ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.