Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/8 おしゃべりコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
コーデ広場 4

被災地に勝手に行くなと言われてる中

れいわの党首が松葉づえで現地にいくパフォーマンス。
そんでそれを称賛する信者。
あほのかたまりか。
害にしかならんな(˘ω˘)

アバター
2024/01/10 23:55
>こんどーです
あいつのやること全部が害。
感情的になるパフォーマンスもキモいし
もうどっか消えてほし(˘ω˘)
アバター
2024/01/10 01:27
カレー食って
身内にも叱られる アホの山本

他にやることないから
やってるフリ
もうそんなもん
小中学生でもシラケる時代

まだわかっとらん クソな左ども
アバター
2024/01/09 00:31
>いっしー60
まだ救助活動とかしてるときに行っても邪魔なだけですわな。
自己中にもほどがある(˘ω˘)
アバター
2024/01/09 00:29
>レビーソ
NPOと話し合って決めたとかいってたけどあいつら
中核派やしばき隊とつながってるしそのNPOてのも怪しいもんだな。
しかも視察の結果訴えた内容はすでにマニュアルにあるようなのばっかり。
何の足しにもならん。
自衛隊みたいに燃料食事排泄等すべて自己完結できるとは思えん。
どこにも称賛できるようなとこは見つからんぞ(˘ω˘)
アバター
2024/01/08 19:56
こんばんは。
本当に県もボランティアも今は来ないでくれって言っているのにね。
アバター
2024/01/08 03:28
与野党で被災地の視察は当面自粛すると合意した矢先に。
(もっともそこにれいわは入ってないけど)
県がまだ来ないでって言ってるのは遠慮してるわけじゃないですからな。
現地の状況は現地の自治体の長などが報告してるし何者でもない山本が現段階で視察なんかしなくていい。

ミニバンで向かったようだけど当然スタッドレス履いてるんだろうな?
往復分の燃料を積んでるんだろうな?現地の貴重な燃料を給油してないだろうな?
簡易トイレも持っていったんだろうな?まさか現地のトイレ使ってないだろうな?
など色々問い詰めたい。

もっと早い段階で一般車通行止めにしてもよかった気がする。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.