Nicotto Town



ダイエット?

昨日、ダイエットしようと、晩御飯サラダだけにしようとしてた

しかし、フランスパンも3切れくっちゃったwwww

今日は、玉子ダイエットするぞ―、おーって思ってたけどw
昼は、焼きいもw

夜は、鳥のさっぱり煮とたまごw
今日は、おかずだけにしようとしてたけど
買ってた牛乳ロールを、少しだけ食べようと2個食べたら
おいしくて、結局あと2個追加、4個食べた(一袋)

たまごだいえっとするぞー!って、張り切って、みんなに、いいまくってたけど
結局、普通に食べてるというwww 意思よわ~www


アバター
2024/01/08 10:05
牛乳ロール、バターロールの牛乳味みたいなん、おいしかったー

かすうどんw えへへ、関西だけみたいだね
アバター
2024/01/08 10:02
牛乳ロールってどんなだろ。美味しそうなんだけど。
そういえばお正月に奈良旅行したんだけど、「かすうどん」あるお店みつけたよ。
やっぱり関西圏なんだね^^
アバター
2024/01/08 08:36
本日の体重も、+0,2キロw
いつもより、少ないかなー?しかし、+であったw
アバター
2024/01/08 08:33
それでも、いつもよりは少ないのでは?
そのくらいのダイエットの方が長続きしますよ~
アバター
2024/01/08 04:44
そかー、あるあるかー^^
アバター
2024/01/08 04:05
みるにさん そういうのはあるあるだと思うよ~
アバター
2024/01/08 03:53
なんか食べたいような気がする
なんか、お腹がすいたような気がする
しかし、実際は、おなかいっぱいw

しかし、気がする、気がするwww
お茶飲んで、しのいでますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.