Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


冬クール



新番組
「天官賜福」 MX
これはもういいか。。

「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。」 同
異世界の人間を滅ぼすかどうかを決めて♡ てのは工夫。
ごわごわ とか ぬめぬめ もアリなのか^^?
中身がアラサーでこの口調はどうだろう。
脚の描き方は久し振りに見た感。

「ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する」 同
切り口が新しいかも?

「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、
 辺境でスローライフすることにしました2nd」 同
あー、こんなんあったな。シスコンとロリコンの話だったか(違うw

「悶えてよ、アダムくん」 同
安定のショートエロ枠。

「休日のわるものさん」 テレ東
正月に物語シリィズを観ていた所為で、
休日の貝木泥舟 が浮かんでくる始末^^;
 

「SPEC」 BS‐TBS
リアタイで放送してると何故か観たくなる。

アバター
2024/01/09 02:39
>カトリーヌさま 同じ8日を15532回(ほぼ自覚無し)と、
         異なる5年(自覚有 最後は殺される)を6回、
         どちらがお好みですか^^?

         ワタシは8日派かなあ。
アバター
2024/01/08 14:56
ループ七回って聞くと、
ハルヒのエンドレスエイトを思い出してしまいます。(微笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.