Nicotto Town



N企画「桃色」

N企画「桃色」

もらったステキコーデ♪:86

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

おはようございます♥

今週は寒いですね・・・
風邪など、ひかないようにしないとね。

今日も穏やかに過ごせますように~~!!

最近頂いた、ヘルメットです^^
今日のコーデに、ピッタリです!!
背景が、別れてしまったけど、
許してね~~
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2024/01/09 04:30
ノエルちゃん、有難う~~!!

 ほんとね、あっという間に月日が経ちますね・・・
こうして1年が過ぎていくのね。

 は~い^^今年も宜しくお願いします^^
アバター
2024/01/08 23:59
モモちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

アケオメから既に七草も過ぎ、8日とゆうww(;´▽`A``
こんな私ですが、本年もひとつよしなにww(∀`*ゞ)エヘヘ

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
近未来的宇宙チックなピンクコーデがきゃわたんOK牧場☆彡(*´з`)-♥

時の流れぱねぇッスな!マジ早ッ!Σ(・ω・ノ)ノ!
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、今年も今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2024/01/08 18:42
総悟君、有難う~~!!

 今日は、休みです。成人式する若い方がいなくてね・・・
貸衣装でヘアーまでされるとね・・・ガッカリよ!!

 今日は、掃除して買い出しして、午後からジムに行って
いつもの休みのノルマです・・・

 今月は、キャンペーンです。忙しくなるから
ジムも行ける時に、行かなくてはね^^
アバター
2024/01/08 18:38
ほっしゃんしゃん、有難う~~!!

 最新のブログ、見せて頂きましたよ^^
いつも楽しみにしてます。
 今週は、寒いですね・・・風邪ひかないようにね~~
アバター
2024/01/08 18:36
きょんちゃん、有難う~~!!

 うんうん、企画で頂いたのよ~~!!
まだ、初めてばかりで、とっても嬉しかったの~~^^
ヘルメットは、最近頂いて、あっこれだって思って、
コーデしましたよ^^
アバター
2024/01/08 14:26
こんにちわ|ू•ω•` )
ウサギさんヘルメットプレゼント良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のテーマ桃色のコーデにもピッタリでとても可愛いです(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
今日も寒いですね(>_<)こっちお日様出てるけどお昼なっても昨日と同じ8℃です。
お外は空気冷たいヒンヤリ:;(∩´﹏`∩);:日陰めちゃ寒い…
お部屋はポカポカ暖房オフで過ごしてますよ~太陽の暖かみ有難いです(´ω`*)
かずさん今日迄お仕事かな?
明日のお休みに向かってもうひと頑張りですね!ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/01/08 11:16
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

ついに占いも尽き果てたか。
今日は小吉でしたw

今朝はちと寒いです。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な成人の日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/08 09:34
カワイイ♡
このスーツって青ならよく見るけど、ピンクもあるんだね!
すごく似合ってる~
全体のバランスも整ってて、すごくステキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.