Nicotto Town



成人の日

N企画「桃色」

もらったステキコーデ♪:89



今日のキラキラは、コーデ広場とおしゃべり広場。
まさか、昨日と同じとは。

4択は、マグロ。
好きなネタは?という質問。
他は、ホタテ タコ イクラ

今日のコーデは、成人式。
新成人さん、おめでとう\(^o^)/
ショールがなかったので、代わりになるような物を
ショップで購入してみました。

昨日は、七草粥をたくさん作ったので、
朝昼晩1日中食べていました( *´艸`)

またまた先日のお年玉マシーンの話になりますが、
交流している方の日記に、残りの1つが
書いてありました。
「金賞の書初め」だったようです。
お部屋アイテムだったので、つけている人を
見かけなかったのね。
スッキリできてよかったぁ(^O^)

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

アバター
2024/01/10 14:38
>hiromiちゃん
そうね、お部屋にお邪魔することってなかなかないしね。

アハハッ(≧▽≦)
主人がいたら、毎日作るかも^^;
アバター
2024/01/10 14:36
>cocoちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
そうなのよ、私は手持ちとお部屋の出たけど、
お部屋ので失敗は出たけど、金賞は出ませんでした。
アバター
2024/01/10 14:34
>総悟くん
ねー、お部屋アイテムだとお部屋に遊びに行かないと
見られないしね。
誰かお部屋の写真を日記に載せてくれたらいいよね。

(*´艸`*)うふふ
足元のうさぎさんにお祝いしてもらっちゃったw
コーデも褒めてくれて(´▽`)アリガト!
アバター
2024/01/10 14:29
>結さん
あらら…それは残念だったね。
でも、翌年に着られる機会があってよかったね。
訪問着なら、これからもずっと着られるしね。
アバター
2024/01/10 14:27
>涼子ちゃん
白と迷ったんだけど、ピンクにしちゃったw
私、昨年やった記憶がないんだよね…
まだイベントの参加の仕方がわからなくて、
参加していなかったのかも。
アバター
2024/01/10 14:24
>羊さん
そっかぁ…参加できなかったのは残念ですね。
私は、特別仲の良かった友達がいなかったんだけど
(あまり、小・中はいい思い出がなくて。)
振袖着たかったし、参加したよv
近所の小学校の同級生が、中学は付属に行っちゃったのね。
そうしたら、一緒に行く友達がいないからと私に連絡が来て
一緒に行ったの。頭いい子だったからね。今どうしているかなぁ。

アハハッ(≧▽≦)3回目お祝いしてねwww
ちょうどお祝いする歳だしね( *´艸`)
アバター
2024/01/10 14:14
>じあくん
あったかな?
あったら、お部屋に飾って。
見に行くから(^_-)-☆
アバター
2024/01/10 14:13
>アキラさん
派手な振袖持っていなくて^^;
少しずつ集められたらいいな。
アバター
2024/01/10 14:10
>夏音ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
うんうん、早く元気になって可愛い日記見せてね(^_-)-☆
アバター
2024/01/09 01:54
お部屋アイテムかぁ~
なかなか見ないかも(¯―¯٥)

1日小粥は胃腸に良さげだね(●´ω`●)
アバター
2024/01/08 21:45
ショール、思ったのと違うかもしれないけど、可愛いよ♪
お正月イベントのアイテムね、お部屋アイテムあったよね。そっか、書き初めは手持ちとお部屋アイテムがあったんだね~。
アバター
2024/01/08 20:10
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノあと一つはお部屋アイテムだったんですね!
僕もチェックして見たけど「失敗しちゃった書初め」2つで金賞の書初めは無かったです~
どんなんだったんだろう?気になるですね。達筆だったんだろうなぁ(´ω`*)
テーマ桃色コーデ♬晴れやかな成人式コーデですね♬ウサギさんもお祝いしてる(∩´∀`)∩
真っ白フワフワの代わりにと使われてるピンクのアイテムがお着物と合わせられて
お洒落で素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
明日もdolphinさん穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/01/08 18:29
こんばんは、今日は成人式か~~~

私は世人式当日に風邪で寝込んで

訪問着を作って臨んだけど、着られなくて

翌年に会社の新年式で着ていきましたよ(*^-^*)~~

今日も寒かったね^^;分け合って早退したけど。。。

ステプセットです~~~
アバター
2024/01/08 12:32
おこんにちは ドルフィンちゃん♪

そのショール 可愛いので私も色違いを持ってるよ~
何しろ今回のお年玉マシーンは被ってばっかりだったので
金賞の書初めも出なかったわ。(-_-;)

午後も素敵な時間になりますように~
アバター
2024/01/08 10:18
成人式って、実は行ってみたかった^^; いや、わざわざ「実は」と言う
必要もないんだけど当時、高校を卒業して浪人生活を送ってて、予備校の
自習室なんかで勉強してた頃で、なんとなく行けませんでした^^; それを
今になって少し後悔してます。ちなみに4浪してましたけどwww

あと5~6年もすれば3回目の成人式になります(???)。
アバター
2024/01/08 09:19
部屋アイテムかぁ…俺って出たかな、それ^^;
部屋アイテムは確認してなかったし、後で見てみようw
アバター
2024/01/08 08:08
春模様の成人コーデですね(*>∇<)ノ
アバター
2024/01/08 06:02
この凸もコーデも素敵だね。
夏音もはやく凸もやりたいなー
dolphinちゃんも良い1日を過ごしてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.