Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


これって 単なる ミスですよね?


昨夜、このお知らせを観たのですが

【予定】ゆず新入荷・イベント/11日

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

1月11日(木)15:00頃
、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定となっております。

今回の入荷は、1月のガーデンイベント限定の
新作の「ゆず」の花のタネです。
そして、お花がすぐ咲く「魔法の肥料」も特別入荷予定となっております。

育てて収穫した「待雪草」を合成すると、
新たに合成追加されるきせかえアイテムの「サークル」
納屋アイテム
「カピバラのいるゆず湯」

お庭アイテム「ゆず乗せカピバラ」が合成することができます。

と書いてあるのですが

「待雪草」って、ええ~~~~! (;゚Д゚)なんで?

これって、単なるミスですよね?


アバター
2024/01/09 23:55
年末年始の忙しい時期は、ミスも起こりやすいですね(・∀・)b
アバター
2024/01/08 08:29
ケイト☆さん
この事務局さんからのお知らせは、昨夜に観て気が付いたのですが
わざわざ、申告するほどのことではないからと、スルーするつもりでいたのですが
今朝になって見にいってもまだこのままでした。
恐らくは、まだ、誰もこのことに気が付いていないのかも。
前の 残っていた「待雪草」を訂正し忘れたのでしょうね。
アバター
2024/01/08 08:26
キングテレサさん
これは、どう考えてもおかしいですよね。
単なるミスだとは思いますが。
こういうことは、これまでにも何度か経験していまして
事務局さんにメールでその【ミス】のことを伝えたのですが
何も返事は無く、こっそりと、何事もなかったかのように修正をしていました。
誰かが騒ぎ立てなければ、こっそりと修正をして間違えたことを公表しないようなのですよ。
これがもしも、課金に関わることでしたらすぐにお詫びと訂正のお知らせを出すのでしょうが
こう言う凡ミスは、気づかれなければスルーでいいという考えのようです。
アバター
2024/01/08 08:13
おお―そんなミスがあったのですねー
びっくり。
アバター
2024/01/08 08:12
ゆこたんさん、おはようございます、素敵のお届けです、ゆず新入荷・イベントと書かれている事といい、お庭アイテム「ゆず乗せカピバラ」が合成することが出来ますと書かれている事を踏まえるとどう考えても単なるミスだと私は思います、待雪草でゆずアイテムが作れるわけがないのでニコッとタウンのミスでしょうね、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.