Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


フゥ(´-ω-`)




只今午前の部の勉強会が終わりました…。

っていってもMYHOME1人でおべんきょちゅうなんだけどね;

社会意味わからないよー、覚えれないよー、

テストなんかいらないっ!!

理科は、左手フレミングの法則…?とかあるし(ノД`)・゜・。

本当、合唱祭とかぶらせるのやめていただきたい(ノ);ω;(ゞ)

フツウなら今日遊べる日でしょう??orz

ハ――(´-ω-`) もうすぐでお昼の休憩も終わり(←

    (*´・ω・。)σBYE✿BYEヽ(*’-^*)。

アバター
2009/10/27 21:54

✿ 優奈

   あーっ! それみんな言うね=★
   まちがえて書いちゃいそうで怖いww
   優奈ちゃんのおばかちんっ!!w
アバター
2009/10/27 21:53

✿ つーちゃん

   沙和も、わき道それますよーっwww
   ゲームの誘惑、負けてしまうキモチわかりますます…☂
   誘惑に負けなかったのかな?w
アバター
2009/10/27 05:24
フレミングの法則!
フラミンゴの法則!
似てるよね、気をつけよう!wwww
あたしはフラミンゴだと思ってたよ最近まであははあは!
アバター
2009/10/26 21:24
うちだったら一人でも計画的にいかず
結局ゲームwwwwwwwww
沙和たんは誘惑に負けるなッ(*´∀`)ノ
アバター
2009/10/26 13:45

✿ びびたん

   がむばる(`・ω・´)ゝ
   応援ありがとっ♥
アバター
2009/10/26 13:45

✿ りほちゃん

   おお~
   塾いいなぁ✿ 沙和の塾水・土だけなの(←
   明日、がんばりましょうっp(*´Д`)q
アバター
2009/10/26 13:33
がんがれ(`・ω・´)✿ฺ応援してますb
アバター
2009/10/26 12:54
今日も塾でおべんきょーしてます(ノД`)・゜・。
今はお昼休みですww

明日がんばろうねー(*´I`*)
アバター
2009/10/26 12:36

✿ 柚ちゃん

   ね~、がんばんないと!!
   明日がんばろうっ(`・ω・´)bb
アバター
2009/10/26 12:33

理科ヤバいいいい。:゜(;´∩`;)゜:。
でも、頑張んないとッ!!

明日、頑張ろ~~bb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.