Nicotto Town



ガオーん

ゴジラバーガー食いたいとwww


この前、友達が、めっちゃおいしい・・・また食べたい・・・
っといってたw

そんなに、うまいのかーっと、よだれwww

ダイエットに大敵だけど、本気のダイエットする気ない人
食べたいものは、食べたいのだ~ってことで
今日、ゴジラ食べますwww 楽しみ~

はよ食べたいけど、マック10時半まで、朝マックの時間だから、無いw
まちどうしい~

アバター
2024/01/09 20:31
KYOさん、次のカロリー減らさないとねw そかそかー、たんぱく質重要www

ユカタン、今コマーシャルしてるやつ、美味しかったよw

小桃さん、うまうまーだったw
アバター
2024/01/09 01:00
こんばんわ。ゴジラバーガー美味しそうですね。
アバター
2024/01/08 23:08
こんばんは(*^^*)
いまでてるやつですよね!美味しいんだ~(*´з`)食べたい♪
アバター
2024/01/08 17:03
高カロリーなものを食べたら、次の食事のカロリーを減らせば大丈夫だと思います^^
本当かわかりませんが、タンパク質が不足気味だと生命維持のために、本能的に食欲がわいてしまうと聞いたことがありますよ。
アバター
2024/01/08 10:08
ピルちゃん、そそ、食べたーい

ひよりちゃん、美味しいと言ってた、ハッシュポテト入ってるやつ
アバター
2024/01/08 10:00
みるにちゃんこんにちは。
ゴジラバーガー美味しいんですね!
明日のお昼にドライブスルーしようかなー。
アバター
2024/01/08 09:06
ゴジラバーガー美味しいんですね!食べたいですね~♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.