Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
コーデ広場 4

今日はここでしたw  4択 マグロ


今日で連休も最後です(~_~;)
最終日は、のんびりしましょうね(o^―^o)ニコ
良い休日をお過ごしください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 世界で一番小さな鳥は?

ヒント:全長4~6cm

昨日の正解は
「巻き」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

成人の日
正月事納め
「平成」改元の日
勝負事の日
ロックの日
外国郵便の日
イヤホンの日
遺影撮影の日
大戸屋・定食の日
信州地酒で乾杯の日
歯ブラシ交換デー
ホールケーキの日
スッキリ美腸の日
生パスタの日
薬師縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/01/08 23:00
今日の朝は・・・外のバケツの水が氷ってました><
それだけ寒い証しなんですね・・・
それを見ただけで震えが来ます><

今日の問題は・・・鳥を島だと思いこんで考えてました>< 
         世界で1番、小さい鳥はマメハチドリです^^




アバター
2024/01/08 13:43
こんにちわ|ू•ω•` )
ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!自信無かったけどー当たったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
あ!祝日だからクイズですね。わかるかな?(,,•﹏•,,)ドキドキ
これわかるですー
答えは(σ・∀・)σ 「ハチドリ」
花の蜜を吸う鳥さんで凄いちっさいんです(`・∀・´)エッヘン!!
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.