Nicotto Town



二コタの楽しみ方(着せ替えの場合)


マイペースに楽しみたい、出来れば低予算で楽しみたい!

そんな私が考えた買い物はこんな感じです(^^)/
最初にガーデンスポットMAX投資した後
着せ替え楽しみたい!!ってなった時悩みました
キテ〇ちゃんグッズ良いな、メイクも良いな
Pショップも良いなって、あちこち惹かれました♡
長く楽しめるのが良いということを視点に考えました

最初に買ったのはメイクショップです、なかなか
黒ガチャ目玉の一体化は当たらないし、飽きるかもしれない
メイクショップで無難で可愛いメイクがいいな
今つけてる、アイブロウ、眉、コンタクト
栗、栗、茶、無難な色選びました(--)(__)
コンタクトの種類は個性的な、瞳に星のあるもの♡

メイクショップも、コラボショップも
フリマ出来ないので、自分で買うもの優先度高いです
キテ〇ちゃんは大きいから、他のコーデするとき、あわないかも
ということで諦めました、飽きるかもしれないし(--)(__)
長く使えるものを意識して買い物しましたね
そしてPショップで無難な茶のヘアスタイル購入♡

アバター
2024/01/08 22:48
楽しみは多い方が良いですよね(^^)/
褒めてくれてありがとうございます
ガーデンも楽しいですよ、ニコミセも
着せ替えも、是非イケメン目指してみたらw
アバター
2024/01/08 21:59
||物陰||-δ)ノ ただいま~♪
毎回思うけど可愛く仕上ってますよ
女の子アバは着飾って楽しめるから
いいですよね 自分は無頓着なので
着の身着のままって感じです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.