Nicotto Town



伝言板〔通常用〕

お気軽にどうぞ♪

アバター
2024/01/14 19:54
こんばんは、寒いけどがんばりマース☆
お風邪や体調にお気をつけてお過ごしくださいm(_ _"m)
アバター
2024/01/14 19:09
こんばんはぁ~(●´ω`●)
昨日の気温はマイナスじゃなかったけど
どうして雪が降るんだろう?謎!w
アバター
2024/01/14 18:37
こんばんはぁ~♬
昨日は東京に初雪が!…

外へ出てないから見てはいないけど(笑)
寒いはずですね~(*ノ∀`*)
アバター
2024/01/14 18:27
試験期間でしたか。
全然気付きませんで、メッセージありがとうございます。
頑張って下さいね。(^^)v
アバター
2024/01/14 18:07
今日も伝票整理をしてました。無理せずボチボチとやってます。
アバター
2024/01/14 16:56
こんばんは。
素敵な振り袖ですね。
美味しい外食楽しんでらしてくださいね。
アバター
2024/01/14 16:17
こんばんは。本日の巡回です($・・)/~~~
アバター
2024/01/14 11:30
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/13 23:11
こんばんにゃん! 週末いかがお過ごしですか?
私はまったりし過ぎて今少し眠いですにゃん。
アバター
2024/01/13 23:02
みぞれがふっていたとは、それは寒そうです。
リアが入試の時も雪が降っていました。
発表の時は積雪が解け残っていました。
アバター
2024/01/13 22:50
こんばんは。
アバター
2024/01/13 22:29
こんばんは!良い週末を、お過ごし下さい。
アバター
2024/01/13 21:40
こんばんは(⁠^⁠^⁠)
お忙しいところご訪問ありがとうございました!

そちら寒かったんですね>⁠.⁠<
どうぞ、お風邪に気を付けて下さい!

こちら雷がすごかったですが、雪にはならずほっとしてます(^_^;)
アバター
2024/01/13 21:15
こんばんは、いつもありがとうございます(*^_^*)
お寒いので、体調に気をつけてお過ごしください☆
アバター
2024/01/13 21:06
今晩は。
コメントして頂きありがとうございます。

お帰りなさい。お疲れ様でした。
こちら(長野県の平地)は雪が1日中降ってましたよ。
観光にも関わるので、ようやく降ったか!という感じですかね。
去年は無いと言っていいくらいですからww

歩くときは凍結に気を付けて下さい。
お互いに風邪をひかないように過ごしましょうね。
アバター
2024/01/13 20:45
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/01/13 20:13
訪問ありがと~。
こっちも似たような天気さ。急に振り出して大変だったね~。
アバター
2024/01/13 20:06
こんばんは。
今日は強風に曇り空で、
時々しぐれる変な天気で凄く寒かったです。
体調管理にはお気を付けください。
アバター
2024/01/13 19:42
こんばんは、今日はとても寒かったです…!部活にはマフラと上着、手袋、マスクと完全防寒で行きました!
アバター
2024/01/13 19:36
今日は冷え込みがちょっとキツイ(><)
アバター
2024/01/13 19:25
こんばんは!
今日も寒い一日でした
予報では明日はもっと冷えるみたい
風邪などひかないようにして下さいね(^▽^)
偶にはゆっくり休んで次に英気を養ってね
アバター
2024/01/13 09:14
おはようございます。ニコ店イベント慌てることないですよ
ただ製品を切らさないことです
アバター
2024/01/12 23:05
ヤタ──ヽ(・∀・)ノ───!! やっと週末! 
のんびりまったりと惰眠をむさぼるぞぉ~!
アバター
2024/01/12 21:59
こんばんは。
アバター
2024/01/12 21:12
こんばんは、朝晩冷えますね〜(*^_^*)ノ☆
お風邪に気をつけてお過ごしください。
アバター
2024/01/12 20:55
明日から遅出の連勤です。

ニコ店のレシピ公開されましたね。
アバター
2024/01/12 20:52
こんばんは。今日も寒いですね。暖かくしてお過ごしください。
アバター
2024/01/12 20:41
こんばんは! 本当に寒くなりましたね
福岡は大分南になるけれど、寒さに負けてしまいそうです(*_*
いろはさんは天候にも負けないようにして下さいね(´∀`∩
アバター
2024/01/12 20:41
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/12 20:16
こんばんは♪お久しぶりです!!
少し前ですが、お知らせ読みました。試験、頑張って下さい^^
アバター
2024/01/12 19:14
今日は少し暖かかったかな。仕事してたら薄っすら汗を掻いた。
アバター
2024/01/12 18:05
ニコタ再開です^^高齢者が庭で倒れてるの発見心臓に悪すぎました;
今日ようやくニコタ再開でショップ限定やニコ店の材料チェックと色々すること多そうです。
アバター
2024/01/12 14:03
こんにちは!本日の巡回です(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/01/12 08:28
おはようさん・
邪魔しちゃいけませんね
これからが冬本番ですね。どんどん寒くなって春を迎える
これがすぐ来るから、時の流れは早いね
アバター
2024/01/12 00:53
いろはさん こんばんは〜(^-^✿)
暖かい飲み物でも飲んでリラックスしてね〜〜
アバター
2024/01/11 23:18
(´▽`ʃ♡ƪ)コンバンハいつもありがとうです☆
アバター
2024/01/11 22:46
KinKi Kidsの堂本剛(44)とももクロの百田夏菜子 (29)が11日結婚。ファンはショック?
アバター
2024/01/11 22:14
いろはさんこんばんは! 2泊3日で弾けてきたのでその揺り戻しかな… 体調いまいちさ(-_-;)
でも、コロナ検査キットでは陰性(医療用キット使いました)んで、やっぱ風邪かな…
37.3度って微妙じゃないですか。

いろはさんは元気でやってらっしゃるかなぁ…
アバター
2024/01/11 21:22
こんばんは。今日も寒かったですね。私も外に出るときあっと思いました。
コーデほめてくれてありがとうです。いろはさんもいつも可愛らしいですよ。
アバター
2024/01/11 20:35
リュック重すぎて後ろに倒れないようにね(●^o^●)
アバター
2024/01/11 20:17
こんばんは!
報道のように本当に暖冬なのでしょうかね?
通勤時には駅のホームでブルブルと震えています(*_*;
無理にならないようにしっかり頑張ってくださいね(´∀`∩
アバター
2024/01/11 20:09
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/11 19:46
いろはさん、今晩は、本当に今日は寒かったですね、こちらは明日はもっと冷え込むので風邪には充分に気を付けようと思います。
アバター
2024/01/11 19:27
こんばんは。
今日は美容院とピラティスに行ってきました。
寒くなりましたね。
アバター
2024/01/11 18:26
今日は病院で仕事は休み。帰ってきて久々にグダグダ過ごしました^^;
アバター
2024/01/11 18:22
こんばんは、まあ、そうなのね~~~新学期、気持ちを切り替えて

がんば~~~~(*^-^*)ステプセットです~~
アバター
2024/01/11 16:36
こんにちは、明日から連勤。お休みもまともに使えません!
アバター
2024/01/11 13:11
こんにちは!本日の巡回です(*'ω'*)
アバター
2024/01/11 10:54
おはようございます(*'ω'*)
新学期頑張ってくださいね・・・!
置き勉できないと大変;;
アバター
2024/01/11 07:57
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ
アバター
2024/01/10 23:53
いろはさん こんばんは〜(^-^✿)
朝から小雨が降ったりやんだり。。ドヨーン
寒いから体調気を付けてね〜〜
アバター
2024/01/10 23:27
こんばんは。
アバター
2024/01/10 23:07
がんばれ~~~~!
寝不足しちゃダメよ~
アバター
2024/01/10 23:04
こんばんは! こちらの地域では今日は朝から雨でした。寒いし鬱陶しいし気分サゲサゲ⤵です。
アバター
2024/01/10 21:38
いろはさんこんばんはー ライブ参戦の疲労が今頃…(-_-;)
アバター
2024/01/10 21:28
こんばんは! 明日はお休みですが、結果出勤です。
アバター
2024/01/10 21:22
こんばんは。風邪ひかないように気を付けてくださいね^^
アバター
2024/01/10 20:25
こんばんは!
週の真中になりましたが寒いけど風邪などひかないよう注意して下さいね(・∀・)/
試験に集中してください(。・Д・)ゞ
アバター
2024/01/10 19:25
こんにちは♪ 今日はたっかいハンバーガー食べました。福袋ですw 水&素敵☆
アバター
2024/01/10 18:07
こんばんは^^ 今日はよくも悪くもない微妙なお天気でした~
アバター
2024/01/10 17:52
こんばんは。テレビ、よかったですね。
お戻りになるのをゆっくりお待ちしています。
風邪ひかないように体調に気を付けてくださいね。
アバター
2024/01/10 17:24
雨で仕事が中止になりました。帰って伝票整理してました。
アバター
2024/01/10 16:06
お部屋お邪魔したけど、見えませんでした
アバター
2024/01/10 14:34
こんにちは!本日の巡回です( ^^) _旦~~
アバター
2024/01/10 09:12
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/10 05:02
おはようございます♪
ステキ♪&水やりのお届けです♬
アバター
2024/01/09 23:25
ニコタは、インしなくても良いので元気でいてください。
アバター
2024/01/09 23:14
こんばんは。
アバター
2024/01/09 22:43
こんばんは 寒いですねえ。例年に比べると雪がすくなくて助かっています。
アバター
2024/01/09 22:15
演歌歌手の八代亜紀さん(73)が昨年12月30日に急速進行性間質性肺炎のため死去
アバター
2024/01/09 21:51
お部屋拝見しました。
お正月のセンスに溢れた作り見応えがありました^ ^
私はお部屋のセンスがないので羨ましいです。
勉強頑張って下さい。
返信は必要ないですからね^ ^
アバター
2024/01/09 21:40
こんばんはいろはさん^^
1月も1/3過ぎようとしてます…

お忙しいでしょうけど、無理せずにね!(≧▽≦)
アバター
2024/01/09 20:47
こんばんは!
ここを読んでの返事はする必要はないですよ
気晴らしに出来るくらいじゃないと、良く必要もないくらいです
試験で忙しい中、お知らせで伝えていただいたのですから
本当に勉強に集中して下さいね
寒いので体調に注意して頑張ってください(・∀・)/
アバター
2024/01/09 18:26
ガーデンレベル250達成の言葉ありがとうございます。
アバター
2024/01/09 17:50
今朝はかなり冷え込んで寒かったです(((><)))
アバター
2024/01/09 11:44
遅ればせながら明けましておめでとうございます。本日の巡回です(^_^)/~
アバター
2024/01/09 10:35
おはようございます。さぁ25にとっては
今日から仕事か良いですよ~~~
本年はm日本の政界が大きく変わるかもしれませんね
アバター
2024/01/09 09:32
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/09 07:11
おはようございます。
巡回は飛ばしてもらって構いませんよ。
リア最優先で楽しみましょう。
アバター
2024/01/09 04:53
おはようございます♪
ステキ♪&水やり、ニコみせごちそうさまでした(*'▽')
アバター
2024/01/09 04:22
おはよう
お知らせ読んだよ
アバター
2024/01/09 02:49
いろはちゃん♪
コメントありがと♡
今週もヨロシクね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/01/09 01:20
さっそく来てくれてありがとう
新しい部屋は会話が弾みそうでしょ
座れるように白い椅子を仕込んでおいたから座ってみてね~♪
今度、時間があったら話しましょ~
アバター
2024/01/08 23:15
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
頑張らなきゃいけない時はそちらを優先して下さい。
多少の息抜きにニコッとを訪れるのは良いけど
言い訳や逃げには使わない様に!
( *・∀・)9゙ファイトー♪
アバター
2024/01/08 23:05
連投になってもいいので次からは出来るだけ分かりやすく記載していただけると嬉しいです。
正直お知らせ見てくださいだけでは分かり辛いです。
アバター
2024/01/08 23:00
ニコッと事務局さんのお知らせ読んできましたが別件なら伝えてください
アバター
2024/01/08 22:45
こんばんは。
アバター
2024/01/08 22:40
こんばんは。
今日は4時間のベリーダンスのショーイベントを観てきました。
プロのダンス、やはり迫力があり素晴らしかったです。
アバター
2024/01/08 22:25
こんばんは! 三連休も終わりいよいよ本格的に通常モードに入ります。
いつまでも正月ボケはいけませんよ!
アバター
2024/01/08 21:41
試験ですかー。
元気で無事完了しますように。
アバター
2024/01/08 21:24
試験がんばってー(●^o^●)
アバター
2024/01/08 20:57
こんばんは、早起きしてお勉強していたのかな?

今夜は早めに寝るといいかもね^^
アバター
2024/01/08 20:50
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/08 20:36
今晩は。
コメントありがとうございます。
全国共通テスト&大学入試 or 高校入試ですかね?

どちらにしろ全力を出せるように願ってます。
頑張って下さいね。
ご存じだと思いますが、風邪、インフル、交通、食中毒、怪我等、学力以外の事に要注意です。
アバター
2024/01/08 20:20
こんばんは! さいたまスーパーアリーナ2日連続参戦!ライブ最高でしたが疲れました^^
大宮駅付近のホテルに泊まったんだけど、ホテルのお客さんの多くがライブ観戦者みたいでしたー

昨日は靖国神社で遅まきながら初詣。おみくじは「吉」だったです(≧▽≦)
アバター
2024/01/08 19:27
こんばんは!
3連休ももうすぐ終わり、明日からは通常の勤務モードです
正月気分も払拭して気を入れて働かないと・・
試験間近ですか?
まだまだ長い休暇の間と思っていました
しっかり頑張って悔いのない時間を過ごして下さいね(。・Д・)ゞ
アバター
2024/01/08 19:06
世は祝日で休みだったのね。あちきは仕事でしたわ(`;ω;´)
アバター
2024/01/08 18:38
こんばんは♪ 今日はパリピ孔明と推しの子を漫画全巻大人買いしましたw めっちゃ感動。水&素敵☆
アバター
2024/01/08 17:40
こんばんは、昨夜の格付けチェック私も見ていました。

gakutoさんの連勝記録がストップしてしまい、消えてしまったのにはびっくりでしたね^^;

ステプセットです~~~試験頑張ってね(*^-^*)
アバター
2024/01/08 17:40
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします(^▽^)
試験勉強お疲れ様です~
体調管理最優先で睡眠時間を切り詰めすぎないよう、体を冷やさないよう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.