Nicotto Town


いぐさ日和


今年の新成人に期待すること


暗記が苦手だったデス・・ 

タダひたすら覚えるだけの作業だったカラ・・ 
ケド そうした地味な作業を こなし続けたもの者こそが 真に認められる 
期待というか 希望デス  「 自惚れるな 努力せよ 」

#今年の新成人に期待すること

アバター
2024/01/09 08:33
あおsan

アタシも 自信無くて 色々避けてきた身デス 
どうして避けちゃったんだろう と 後悔する日も多いデス 

けど若い頃 努力しなかったから もう手遅れでは有りマセンよ
沢山 探し出してみてクダサイ
アバター
2024/01/09 00:22
今まで努力をしないで、つらい事から逃げるように生きてきた自分です><
今から自分何ができるのかなと…人生の折り返しはとっくに過ぎてる感じがするので
生きてるうちに、これだけはやっておいた方がいい事を探しています;
アバター
2024/01/08 19:38
✨みかん星✨san

おんなが、〇〇に、チカラと書き  更に チカラ 一文字 加えて「努力」・・ 
もう 出産のハナシ デスね
アバター
2024/01/08 19:06
ハイ、努力、大事です〜(゚д゚)(。_。)ウン
おんなが、〇〇に、チカラと書くw
漢字は、とっても奥が深い〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.