Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月8日(月)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
コーデ広場 4

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

おしゃべり広場のキラキラは、画面右上に有るサンリオショップの右端に有る

円柱の途中に結んである大きな赤愛リボンの結び目の所に、

コーデ広場のキラキラは、画面中央の「ファッション コーディネーション」の建物の

左側の建物の左のウィンドウの左の枠の所に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、マグロ でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、-5℃~-1℃、曇りの予報でしたが、

朝から細かい雪が降っていて、昼頃には大きなボタン雪に変わり、

景気よく降ってました。

今日は昼風呂に入ろうと思ってたんですが、この積もり具合だと、

絶対台車使えない~~、と思ったのと午後からゴミ捨てに行かないと行けなかった

風呂上りに、ゴミ捨ては風邪を引きそう~と思って、断念、

コレカラ入るか、明日入るか、コレカラ天気予報を見て決めようと思います^^

髪も染めないとなので、・・あ~~っメンドイ、

もう髪の毛切っちゃいたい気持ち、なんだけど、一応、T(・∞・)さん平癒の

願掛け中なので、今月いっぱいは伸ばしてましょう、

前と横は自分で切ってるんだけど、後ろをまっすぐ切る自信が無いのも有る

だから、真後ろは、T(・∞・)さんが退院してきたら切って貰おうと思っています

(*'ー'*)ふふっ♪

なあんてことを考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

地震災害に有っている方々のご無事と、一刻も早い復興を願います゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.