Nicotto Town


にゃんタウン


温泉旅行


今日は温泉旅行に来ています。


天気は、雪が降っています。
しかし、明日の天気予報は晴れで、
気温も10℃越える予定なので、すぐに溶けるでしょう。

ホテルは、段差が多く、やや古さを
隠せない感じですが、
夕食バイキングは、すごく美味しかったです。



アバター
2024/01/09 19:16
温泉良いですね!

私の地元は塩原温泉という温泉地です。
街並みは古くさくてレトロ感があります。
スープ入り焼きそばととてやきがおすすめです。

旅行楽しんでくださいね!
アバター
2024/01/09 17:59
そうめんさん>温泉旅行行ってました!景色は、道路側だったのであまり良くなかったです。
       ただ食事は、牛タンがものすごく美味しかったです。
       ケーキやプリンもありました。
アバター
2024/01/09 15:29
温泉旅行に行ってるんですね。
食事や景色がいいのが大切だと思いますが、その一つのお食事が美味しいのは良かったです!
アバター
2024/01/08 22:21
福助さん>作並温泉の某旅館です。
    韓国人?ぽい人達がいっぱい来てます。
アバター
2024/01/08 21:58
第一感 作並温泉某旅館
第二感 銀山温泉某旅館

そんなことはどうでもいいですけど、存分にお楽しみくださいませ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.