Nicotto Town


よっちゃん


無人なので…

画像

久しぶりにどこへ行っても無人タウン


なので、ジタバタしながらそこら中で登ってみました

アバター
2024/01/10 08:29
☆彡みっちゃん

そぉそぉ。中央で無人やど「お?」ってなるよねw
よそのタウンに行っても無人やともぉ確定w
スマホのがスッと出来て早いw
PCが重くて立ち上がるのに20分ぐらいかかるんよw
アバター
2024/01/10 08:26
☆彡ゆったんこ

最近またキラキラを集め始めたのと
イベント参加のためにタウンに行ってるw
アバター
2024/01/10 00:18
中央で無人ってなかなかできないからいいね!!
ていうか、スマホからニコできる人尊敬する!!
アバター
2024/01/09 18:46
私もたまには行ってみようかな!
アバター
2024/01/09 14:49
☆彡千ちゃん

中央で無人だと「お、これは?」と期待してしまうw
びち2にも久々入ってみた。
堪能出来ました。ありがとぉ。
アバター
2024/01/09 13:59
いつも行かないタウンが無人だと嬉しくなるよね。
登りたくなる衝動、わかるわかる。
堪能、おめでとう。
アバター
2024/01/09 11:39
☆彡れいちゃん

ちゃーーんす!って思っちゃうw
いっぱい登ったったw
アバター
2024/01/09 11:38
☆彡ゆったんこ

なんでやろw
え、どっちになんで?w
そこら中に登るのになんで?w
アバター
2024/01/08 23:57
うんうんw

無人タウンの時ついやってみちゃうよねw
アバター
2024/01/08 21:41
なんで!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.