Nicotto Town



日記


今日の巡回は終わり。今日の日中も暖かでした。今少し冷え込んで来た。2~3日前に家の中で転んだ。吃驚した~!咄嗟に横向きになり腕と足を床にぶつけた。痛かった~;;。ゆるふわのロングパンツの裾を踏んでしまいオットットとなり・・・。着替えの時腕を見たらアオタンになってた。触ると痛い。足の方は膝下が少し擦りむけただけで大丈夫でした。転ぶ時って場所を選ばないのねwww

       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2024/01/10 10:37
おはようさんん。。ピアさん料理じぃうずだね
午前中から曇ってるけど、雨は降ってません
でもやっぱりさみですね。。これで屋いようが出てきたらな~~~
アバター
2024/01/09 13:56
裾の長いものは結構危険ですよね。( ;∀;)
アバター
2024/01/09 11:35
おはようさん・・ピアさん。成人式何回でもいいですよ
一緒にしましょうかぁ
さぁ~本格的に仕事を始めようと思うけど
自営業はねぇ・・・・自由が有るからーー^^
アバター
2024/01/09 00:26
大丈夫でしょうか?
お大事になさってください。
早く治りますように。

吃驚・・・読めなかったのでググりました。
勉強になりました。
アバター
2024/01/08 23:07
お疲れ様でした^^

こちらは2日連続、外にあるバケツが氷ってたので
朝は本当に寒いの一言です><

うちは職業柄、捻挫、打撲、すり傷の生傷が絶えません><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.