Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 10

今日はここでしたw 4択 5000円~9999円


今日から、お仕事の方が大半だと思います、
5日にチラッと出たけど、何となく、
何か違うな!とか、思いついたことを、
連休中に揃えて見ましたので、
今日から、スムーズに行くと思っています(*'▽')
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 乗ると運が良くなる乗り物といえば何?

ヒント:「運が良い」を言い換えよう!

昨日の正解は
「ハチドリ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

とんちの日・クイズの日
風邪の日
ジャマイカ ブルーマウンテンコーヒーの日
クレープの日
パソコン検定の日
えのすいクラゲの日
青々忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/01/09 20:09
|ω•๑`)ちら♪
ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!当たったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
答えは(σ・∀・)σ 「耕運機」←漢字これだっけ?「こううんき」
運が良い=幸運だから(*´▽`*)
アバター
2024/01/09 00:50
こううんき。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.