Nicotto Town


ぱちくり屋


安心してください。はいてますよ!

13、14年くらい前に流行った⁇ 謎コーデww 首掛けヘッドフォン&お医者さんのおくすり

もらったステキコーデ♪:46

フリマ広場見てたら「お医者さんのおくすり」が出品されてて

なんとなく思い出した。

ヘッドフォンにお薬瓶のコーデ。

当時(13、14年くらい前)、ニコを始めてタウンに出かけるのも楽しくて、
 お友だちもできてお話しするのも楽しくて。

でっ、タウンでちょくちょく見かけてたのよね。この手のコーデ。
たしかお友達のひとりもやってた気がする。
私もやりたくて薬瓶をフリマでGETして
このコーデでタウンに出てお話ししてたww

今なら恥ずかしくて無理だよねー

アバター
2024/01/17 22:52
今も、らぞくの人っているのかな?
私もチャレンジしたよ、昔々。
懐かしいコーデwww
アバター
2024/01/16 15:26
ニコタもアイテムで時代を感じますね♪( ´▽`)
レトロって言ったらOKかなぁ〜笑
アバター
2024/01/10 12:10
そんな時代があったのですね…
アバター
2024/01/09 14:07
昔やってましねww

懐かしいです。^^

海パンが見えそうで、見えないようにコーデするのがコツ。

薬瓶からうっすらと見えてるような・・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.