Nicotto Town


REDくんのあーだこーだ


今年の新成人に期待すること

新成人には何を期待するのが正解なんだろう

無理のない程度の期待にしとこ^^

僕の実家は金沢なんだけど
石川県のつけねんとこ
元旦の地震で少しだけ近隣でも被害の出たところがあったらしい
数日たってLINEで安否確認の知らせがはいりはじめて
無事、無事、無事、と確認してる

能登地方のひとは大変な思いをして
そして、今、雪が降り始めてる
震災は冬でも夏でも容赦ないよね
成人式も楽しみにしていたんだろうにね

災害にあったみなさんにお見舞いもうしあげます

#今年の新成人に期待すること

アバター
2024/02/26 08:10
自分の過疎日記に、ありがとうございます。言われる通り。そうですよね。税金がんばって払おうと思えない社会。ばからしくなりますね。
アバター
2024/01/31 03:28
REDくん!大変だったねー!グス!わたしも!容赦ないこんな世の中に!産んでいいのか?!不安だらけだったけど!元気な男の子と!1週間前帰って来たよー!来たり来れなかったりー!REDくんと同じ―!リアがんばるねー!REDくんもリアがんばってねー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.