Nicotto Town



レモンやライムのカクテル

N企画「黄系」

もらったステキコーデ♪:91



*┈**☆**┈*┈┈┈┈**☆**┈┈┈┈*┈**☆**┈*
 
今日のキラキラは、展望広場と自然広場。

4択は、5000~9999円
月のお小遣いは?という質問。
他は、もらっていない 10000円以上 1000~4999円

今日のコーデは、レモンやライムのカクテル
最近カクテル飲んでないなぁ。
後ろのストローがない^^;
コーデしたはずなのに。ま、いっか( *´艸`)

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆

 
 *┈**☆**┈*┈┈┈┈**☆**┈┈┈┈*┈**☆**┈*

アバター
2024/01/11 05:15
>夏音ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
褒めてもらえると嬉しい♡
アバター
2024/01/11 05:14
>cocoちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私、結構好き♡
炬燵に入っていると暑くなるから、
冷たい物が欲しくなるの( *´艸`)
アバター
2024/01/11 05:12
>Kajyuちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
黄色や緑は自分では買わないから
ガチャやイベ品しかないの。
アバター
2024/01/11 05:11
>マルティさん
(人''▽`)ありがとう☆
嬉しいわ(*^^*)
アバター
2024/01/11 05:10
>じあくん
あまり強い方じゃないのかな?
うちの主人は、休肝日を作ってほしいくらい
毎日飲んでいたわ^^;
私も務めていた頃は飲んでいたけど、
今は全然飲まないわ。たまに飲みたくなるwww
アバター
2024/01/11 05:08
>hiromiちゃん
レモンの背景欲しかったけど、ライムもいい感じb
アバター
2024/01/10 05:44
かわいい♥似合っていますね。
アバター
2024/01/09 23:02
こんばんは。
レモンやライムのカクテル、爽やかで美味しそうだよね。
冬だけど暖かいお部屋の中で冷たい物を飲んだり食べたりするのが最高に贅沢だと思います。
本当に楽しめたらステキですね。
アバター
2024/01/09 19:37
dolphinちゃんこんばんは♪

素敵なコーデ♥
色使いがとってもいい☆彡

リアは寒いけど 暖かくなります^^
アバター
2024/01/09 18:41
きれいで美味しそうであります^^v

パーっと明るくなっていいね!!
アバター
2024/01/09 06:52
カクテルどころか、お酒自体年に1回大晦日のみですねw
しかも、ほろよいサワー1缶だけw
アバター
2024/01/09 04:03
ストローがwwwありゃ(¯―¯٥)
背景良いなぁ★あたしも持ってる★
爽やかだよねー(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.