Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(643)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

「アンドロくん、おはぼのᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます。
 今日もお仕事頑張ります」
「今週も和風ヒツジだ。
 懐かしのお着物2024はイベアイテムの目玉なんだ。
 bonoは初日でゲットさ!」
(腕組みし少し上を見つめるbono)

「それはすごい!
 やはり・・・・パワーの勝利ですね!」
「よく聞こえなかったんだけど。
 まさか、強欲なんて言わないよね」
「当然です。 気になさらずに・・・・」
「気になっちゃうな~~~~」
(アンドロくんに鋭い視線を向けるbono)
「わ!すごい目力です。
 bono様は並のベアーじゃありません」
「うん! ス~パ~ベア~だもん!」
「そうでした・・・・ 
 では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~


(5000円〜9999円)自然 展望

アバター
2024/01/10 03:59
bonoはダブルランクインで感激なんだ。
ガ~デンは厳しいから気合を入れてガンバぼの~~~
アバター
2024/01/10 03:09
こんばんは(*^^*)
お着物ゲットおめでとうございます♪
初日にゲットされたとはすごいですね♪♪
アバター
2024/01/10 00:34
マシーンイベントの着物ゲットおめでとうございます。(^O^)/
私も着せ替えアイテムはコンプできました。♪
アバター
2024/01/09 23:49
こんばんは(^^)/ 私のは古いお着物です
アンドロさんは和洋中なんでもお似合いですね(^^♪

石窯攻防にスライスチーズを追加トッピングして食べてます 焼きは魚焼きグリル利用です
早く焼ける! お餅は焦げやすいから付きっきりで見張らないとね
アバター
2024/01/09 23:15
今年のスロットの着物ですね^^
アンドロ君、よくお似合いですね。
アバター
2024/01/09 22:51
今晩は✨
懐かしの置物着たアンドロ君お披露目お疲れ様<(_ _*)>
お天気も良く風も穏やかなので人が余り歩いて無い所を少しだけ歩いてきました(*^^*)
アバター
2024/01/09 22:23
bonoちゃん 懐かしのお着物 初日にゲットしたんだね スゴイね
アンドロくん似合ってるね
アバター
2024/01/09 21:55
イベ目玉ゲットおめでとうございます(*^^*)
初日ででるなんてラッキーベアーですね☆彡
アンドロさん和装よくお似合いで素敵です(^^)
アバター
2024/01/09 21:27
こんばんわ!お着物初日にgetは凄いです~
私は出なくてダブった人からいただきました
アバター
2024/01/09 21:15
イベアイテムの目玉は貴重ですね。
アンドロくんは何を着ても似合います!
アバター
2024/01/09 21:13
アンドロくん、昔のお着物も似合いますね(*´∇`*)
流した髪が浪人ぽくて?ステキですね♪
お正月イベント、毎日参加できなくて8種類、コンプできませんでした
また来年かな(笑)
アバター
2024/01/09 21:10
レアな着物よかったね^^
アバター
2024/01/09 18:39
おやすみ〜〜 
また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/01/09 17:14
今日も寒かったですが、明日は今季一番の寒さとなりそうです。
明日は大人しく家で過ごそうと思ってます。

晩ご飯はカレーライスです。
アバター
2024/01/09 17:12
すごく寒くなっちゃった・・・・

bonoは美味しいピザで満腹なんだ。
石窯工房から奏に変更になったんだ。
トッピングは増量だよᵔᴥᵔ
玉ねぎ、ピーマン、サラミ、ウィンナーなんだ。
bonoは満腹なんだ。
今夜は孤独のグルメを楽しむんだ〜〜〜
アバター
2024/01/09 15:21
あったかコ〜トに着替えてbonoはご機嫌なんだ♡
でもお日様が傾いてきちゃったんだ・・・
アバター
2024/01/09 14:04
目玉ゲット おめでとうございます。
ただ、懐かしのお着物は足元が寒そうで
冬よりも夏に着たほうが良さそうな感じですね^^
アバター
2024/01/09 12:35
ぽんぽんさんは「並」より「特盛」がイイです…何だったら「超特盛」でも…w

やはり「初・首位」は厳しかったですね…orz=3
また頑張って下ちい…☆彡
アバター
2024/01/09 11:10
薄日ですごく寒いんだ。
bonoは快適なタウンで可愛いクマさんと遊んでるんだ、ご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/01/09 10:58
こんにちは♪
裸足に見えるのは気のせいかな?^^;アンドロくん、ちょっと寒そうだけど背景にピッタリ
ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/01/09 07:48
お披露目でしか着ないかもですが、
さすがアンドロくん、しっかりお披露目してくれるのね。
イベアイテムゲットおめでとう。
アバター
2024/01/09 07:24
今日のアンドロさんは和風コーデね~
bonoさまがタウンイベでゲットした懐かしのお着物なのね☆
初日でゲットは流石bonoさまね(*'▽')
先週の強欲が気になっているのかな?
でもスーパーベアだから問題なしね…
アンドロさん行ってらっしゃい~~♬♡
アバター
2024/01/09 06:59
初日ゲット、凄いですね!
でも、冬は寒そうなコーデ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.