Nicotto Town



N企画「黄系」

N企画「黄系」

もらったステキコーデ♪:83



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

また、今日から、6日間仕事です・・・
来週は、連休だから、頑張ろう~

今朝は、とっても寒いです。
今週は、寒そうですね。暖かく、過ごしましょう~~!!

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/01/09 15:40
ほっしゃんしゃん、有難う~~!!

 そうですか、ウォーキング始められるのですね^^
私は、ジムに週3日が目標です。
お互い無理のないように、頑張りましょうね~~^^
アバター
2024/01/09 13:18
こんにちは^^
いつもおおきに<m(__)m>

6連勤、ご苦労様です。
ご無理する事無く、ガンバやで(^▽^)/

昨日はめちゃ寒かったですね。
今季初の雪花も散ってました。

お正月気分も心機一転。
今日からウォーキング始めようと思ってます。
隠居生活の日課にしようと・・・。
運動不足解消ですね。
無理する事無く、少しずつですがw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.