Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


今年の新成人に期待すること


成人を迎えてなどと立派なこと言うつもりは
ありませんが
しいて言えば
電車の中で人を刺したり
赤ちゃんをゴミ箱に捨てたり
非常識なことをしない
善悪の判断ができる人になって
欲しいですよね
大人がやる事を子供が真似するってことを
忘れてはいけません

#今年の新成人に期待すること

アバター
2024/01/09 19:44
>姫ニャンコさん
 いい意見だと思うけど
 ちょっとズレてるかな?
アバター
2024/01/09 19:35
んだんだ!
刃が引っ込むマジックナイフと赤ちゃんポストの存在を
姫ニャが教えて来ます ('◇')ゞ
アバター
2024/01/09 12:06
>usamimiさん
 ですよね~犯罪ですw▼ ̄□ ̄;▼!
アバター
2024/01/09 11:08
「電車の中で人を刺したり、赤ちゃんをゴミ箱に捨てたり」するのは
非常識ではないです。犯罪です。(°°;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.